プロが教えるわが家の防犯対策術!

オオサカ堂で個人輸入ができる、
デパス(ジェネリック含む)"以外"の抗不安薬を教えて下さい。
とある活動を再開するので、お守りを買うような気持ちで持っておきたいです。
決して、前のように乱用したりはいたしません。
抗不安薬ではなくても、デパスのような効果が期待できるお薬なら結構です。

今気になっているのはアタラックスですが、これについてのご意見もいただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

失礼致します。


オオサカ堂さんは私も利用してますが、エチラーム( デパスジェネリック )以外の抗不安薬( 睡眠薬として )は、見付けられませんでした。
OMSさんも利用してますが、こちらは睡眠薬、安定剤等は、扱っていない様です。
他の輸入業者様で一度だけエストロモン( 女性ホルモン剤 )を購入した事が有りますが、価格が非常に高かったのを覚えています。

安定剤、睡眠薬を求めるのならやはり病院に行くのが一番良いと思います、一般的な方がデパス以上の効果の有る薬を個人で求めるのは無理だと思います、手に入るなら私も欲しいです…。(((^_^;)

アタラックスですがこの薬は、じん麻疹、皮膚病に伴う痒み( 湿疹、皮膚炎、皮膚掻痒症 )の薬で、不安、 緊張、抑うつにはあまり効果は無いと思いますが…?

私の自己紹介に有る精神科通院中は事実です、質問者様の「 とある活動を再開する 」が個人的に気になりましたが、私の知る事は回答させて頂きました…。

誤字、脱字、説明不足、表現力のなさお許し下さい…。m(__)m
    • good
    • 1

あなたは自分が深刻な薬物依存(ベンゾジアゼピン依存症)に陥ってることを自覚するところから始めたほうが良いです



アタPはベンゾジアゼピン受容体に作用しませんから(抗ヒスタミン薬)デパスの代わりにはなり得ないです
薬理作用が違います

安全圏で言えばサプリのテアニンあたりでしょうかね。これはアミノ酸の一種ですからベンゾ系のような依存性はないとされていますが当然ですがデパスのような効き方ではないです
    • good
    • 2

精神薬物は麻薬と同じです。

絶対の医者の処方以外では買わないで下さい。
デパスの通販なんてなるのですね。絶対に止めるべきです。病院に行って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!