マンガでよめる痔のこと・薬のこと

23歳男です。
今年メーカーに設計職として就職したのですが、残業時間の多さや元々の虚弱体質、身体の歪みが重なり、毎日出勤すること自体がしんどい状況です。
仕事も忙しく、自分に合っているのか疑問に感じる点があるため、転職も考えております。

ふと最近手相に興味を持ちいろいろと調べてみると、左手の生命線が、複数の線が入り込んだような乱れた形状になっていました(見づらいかもしれませんが画像参照ください)。

一方右手は左手と比較して大きく以下の点が異なっています。
・生命線→島はなく、横の線が少なく明瞭
・運命線→手のひらの左側から小指側へ、切り替わりながら中指の方へ上昇している
(右手の画像も載せたいのですが、枚数制限の都合および1枚の画像にまとめると見づらいと思い、載せておりません。)

手相の見方は人それぞれ違うとは思いますが、職を変えたり体質改善を試みることで、左手も右手に刻まれているような生命線に近づけることはできるのでしょうか。
どなたかお教えください。

「左手の乱れた生命線を改善するには」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

左手の生命線が乱れているを思っていらっしゃるようですが、それほど乱れてはいません(よくある生命線です)。

線の濃さや色もいいです。
ただ、頭脳線が二重になっていて、仕事面での成功も望めますが、不慮の災難に遭いやすいことも暗示していますので気をつけましょう。
運命線は、手頸近くから伸びる線と小指側の膨らみ(月丘)から伸びる線とが掌の中程で合流しています。これは自分の努力もさることながら、その努力を周囲の人が認めて援助してくれるということによって開運するということを暗示しています。人に嫌われないように気をつけましょう。

右手の生命線が文書からでは吉相なのか凶相なのかが分かりませんので何ともいえませんが、人の手の相は右手と左手とは異なっているのが通例です。
なお、手や掌にはその人がそれまでに為してきた様相が反映されて、それを読み解いて将来に対するヒントを与えるのが手相術というものだと私は考えています。「手相」に振り回されることなく常識的な判断で以て物事に臨みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命線の形状に違和感を感じていましたが、特に問題ないようで良かったです。
二重の頭脳線は不慮の災難に遭いやすいというのは初めて知りました。

これからは、手相は参考程度に役立てていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/22 15:23

こんばんは



線自体の色がよくて
力強いので
いい感じです

うまくいくとお金もたまりそうな感じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の答えにはなっていないですが、、

お礼日時:2015/08/20 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報