アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【戦争検証】テレビの戦争検証って誰のために誰に向けてやっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本の愚民に自虐史観を植え付けるため



本当の黒幕はアメリカユダヤなのにね

「太平洋戦争 ユダヤ」

「ロシアが911の真実を語り始める。」


これらで検索してみてください
    • good
    • 1

特アのために特アに向けて、


工作員として「自虐史観を再認識させた」と成果報告。
今後も反日路線で頑張りますと忠誠の証。
自衛戦争であることはマッカーサーやハミルトン・フィッシュの
証言があるにに報じない。
    • good
    • 0

視聴率が取れるからやっているんです。


そして、そういう時期ですからね、戦争関連の番組を作れば
ジャーナリズムを貫いていると思ってもらえるし。

結局、放送局の放送局による放送局のための番組作りです。
ボランティアでやってるわけでないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/17 13:48

メディアのオナニー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!