お酒好きのおしりトラブル対策とは

随分前から尿漏れが気になります。病院にいったのですが特に問題ありませんでした。症状が出るのはトイレに行った後など。最近は特に何もしてなくても。まだ学生(性別は男)です。何かの重病でしょうか?それとも運動不足とか・・・効果のあるストレッチなどあれば教えてくれると幸いです。

A 回答 (3件)

病院嫌いにオジサンですから  診断は出来ませんが・・・

尿を完全に出し切る前に急いで下着、ズボンをあげてしまうと、尿漏れを起こす原因となります。
また、尿をする時に、ズボンや下着が生殖器の裏側を圧迫してしませんか?

尿をする時にはジュニア(笑)を出しますが、その際、ズボンがジュニアの裏側を少し押しつけていて圧迫することにより完全に尿が出ないで残りの残尿がでる。

★ 洋式トイレでドアを閉めに座って、ゆっくり尿が全部出ききるまで待つ。
※ 中高年の前立腺肥大でも 勿論おこります。
 改善されない時は暇をみて泌尿器科の診察をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!改善はしていないのですが圧縮されないように軽くはいたらすこし楽になりました!

よほど身体が弱いとかは??

普段よほど動かないとかは??
ジャスダンスでは校門筋等?を締める運動もします・・
先生が男が喜ぶとか言ってましたね ぼこぼこ・・

尿も我慢する運動してもしてみますか??
要は筋の鍛え
本当にトイレに行くのを我慢してはいけません・・
    • 1
この回答へのお礼

特に身体が悪いわけではないです。やはりちゃんと調べたほうがよいのでしょうか・・・

肉体関係とか一人エッチのしてないですか?頻度が多いとそうなることありますが

• 0
この回答へのお礼

Thank you

特にしてないです。