プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人のファンでイベントなど参加されてて、ファンクラブにも入ったとして、それからファンを辞めよう、もしくは辞めた方はいますか?
どうして辞めましたか?

A 回答 (2件)

あるアーティストのファンクラブに入って、初めて行ったライブで、そのアーティストが、他の歌手(当時大売れしていた)を批判するようなことを発言したのでガッカリして。

その批判された歌手の方も私はすきだったので。自分が低迷してるからって、他の売れてる歌手をどうのこうの言うのは間違ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

それはガッカリですね。
歌に対してもいい曲もいいと思えなくなってしまいそう…

男子の場合彼女が出来ればやめるでしょうね。

そう考えればAKBとかいまだに人気があるのは彼女いない男子がいかに多いかわかります。
因みに私は高井麻巳子のファンクラブに入ろうとしたら結婚してしまい引退したので自然消滅しました。旦那はAKBの仕掛人秋元康なのはあまりにも有名です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
じゃぁ結婚してファンになった場合は長くつづくんですかね…ずっとファンでいるって難しいですよね。