アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目デートについて
今気になる人がいます。相手は7歳年上でバツイチ、飲食店の方です。出会いは1人飲みに行った時に出会いました。彼はそこの常連さんです。何度かそのお店に通いいつもいる方なので、会って話すを繰り返し、彼から連絡先を二回聞かれて二回目で交換しました。(1回目聞かれた時も交換okと言ったのですが交換に至らず教えてませんでした)
1週間空けて二回二人でご飯に行きました。会話としてはお互いの仕事の話だったり、常連さんやマスターの話だったりとたわいも無い話です。二回目の時は彼からバツイチになった経緯を彼から話してきて、聞いてました。
二人でご飯行って1週間経ちました。店でも毎回遭遇するのですが、ポツポツ話す程度です。ただ、気にしすぎかもしれませんが、カウンター席でいつもお互い一つ空けて座るのですが、彼がいつも通りに一つ空けて座った後に自分の座った椅子を私よりも遠くに少し引いたんです。無意識行動なんでしょうが、それはそれ以上関わるなみたいな一線のように私は感じました。私自身、正直彼に惹かれているけれど・・・飲み込まれたらダメだとも思っていて。連絡はご飯の約束する以外では取っていません。
友達がみたいと言ったので、昨日その子を連れてお店に行きました。友達には「話してみた感想としては、嘘つきやと思う。話方もチャラチャラしてるし、なんか、適当に生きてる感じがする。付き合っても幸せになれないと思うから辞めた方がいいと思う」という感想でした。けれど私としては一緒にいて楽しい、もっと会いたいとか思う反面、やっぱりこれ以上気持ちを入れるのはダメなんやな諦めないとと思う反面もあり・・・
3回目デート誘われるかも不明ですが、彼がどう思っているのか分かりません。客観的にみて彼は私をどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 二回のご飯はどっちも彼から連絡がきて誘われ行っています。

A 回答 (2件)

どのような関係を希望しているのかわからん。

酒飲み友達だったらいいんじゃない?

メアドだけ教えて住所と電話番号は教えなければ。

だいたい相手の考えはわかるけど、もし結婚まで考えるのなら注意したほうがいいよ。
バツイチさんをすべてバカにするわけじゃないけど、一旦は相手の女性と人生を共に歩む約束をして、それを反故にしたわけだ。
いろいろ事情はあるだろうけど、身勝手なわけよ。

その方、子供はいるのかな?
いれば必ず修羅場。

波瀾万丈、破滅的な人生を楽しみたければ、お付き合いして深入りするのもオススメ。

あ、肝心な回答を忘れた。
あなたをどう思っているか、ですよね。
ネギ背負ったカモです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。関係希望としては、付き合いたい気持ちもあるって感じです。
子供はいないみたいです。相手からしたら、いい遊び相手って事ですよね?

バツイチの方だったら、なにかしら嫌がられる部分があるんだと思う。

嘘つきだって言ってるのなら、あなたにも適当な事を言われて、騙されるのがオチかなと思いますね
席を一つ空ける理由については、最初からベタで話しをするといやらしい男だなと思われたくないからかな?
今の所は、あなたの様子も見つつ、嫌がられないように、お互いの距離を時間をかけて縮めている感じでしょうね。
ある程度、縮まってきたら、ホテルに誘ったりとかしてくるかもしれませんね
あなたが気になる存在なら、彼の本性がわかるまでは様子見で時間をかけて付き合う事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。焦らずにじっくり見た方がいいという事ですね。