お酒好きのおしりトラブル対策とは

先日、彼氏と性行為をしました。性行為をしたと言っても、挿入しただけで動かすこともなく本当にただ入れただけです。でも避妊具は使っていません。
彼氏も挿入しただけなのでいくこともなく、それだけで終わりました。
よく言われる我慢汁?はもしかしたら出ていたかもしれませんが射精は100%していない状態でした。
この場合の妊娠はあり得るのでしょうか?ちなみに私は高校三年になります。
回答お願いします!!

A 回答 (7件)

避妊具は必ず使いましょう

• 0

私は男ですが 高校生の頃は 性行為はしませんでしたが エロ本を見て オナニーをすると 射精しなくても我慢汁のほかに 本体が漏れ出してますよ。

つまり 射精しなくても(あなたは気付かなくても写生してすぐ回復していることもあります) 精液は出ていると思ってください。
時期によっては妊娠の可能性は大です。すぐにお医者さんに行って診察を受けましょう。
入れただけだから大丈夫 動いていないから大丈夫なんて 信じちゃだめだよ。間違いなく 出ているよ
    • 2

女はセックス 即 妊娠の可能性はゼロで無い事を自覚する事 若い男挿入しただけで精液は出していない こんな事 意識して出来ない 溜って居れば 勝手に出ます

もっと自分を大事にする事を女は考える事
    • 0

先ず高校生位で挿入しただけで射精してない?

男の立場として挿入だけで我慢できる、その根性に驚きです、
射精してないと妊娠の可能性は限りなくないと思います。
我慢汁でとありますが多分大丈夫と思います。
100パ一セントとはいえませんが、問題ないですよ
これからは避妊の準備してからにしてください。
    • 0

限りなくゼロに近いが、ゼロではないと言う程度です。

判りやすく言うと、宝くじの1等に2週連続当たるくらいの確率でしか、妊娠はしません。

妊娠よりも、心配なのは性感染症です。

貴女の彼が性病保有者であれば、それこそ挿入しただけでも感染します。

貴女が心配をするのなら、妊娠よりも性病も含めた感染症の方ですよ。
    • 2

排卵が近いならば、確率は0ではありません。

排卵が済んでいるならば、0と考えて良いでしょう。

排卵がいつ頃あるか分かっていますか?
妊娠に関する質問をするときは、自分の生理周期と最近いつ生理があったか、次の予定はいつ頃かを補足する方が良いです。
それから、若いとセックスの刺激で排卵することもありますから、確実に排卵が済んでいることが確認できてない状態ならば、避妊はすべきでしょう。
避妊具を付けていても避妊に失敗する人だっているのですから、避妊しなければ妊娠する確率は間違いなく上がりますよ。
    • 1

そんな妊娠の確立って、そんなに心配ならちゃんと避妊具使ってもらいなさい

出来なきゃHしないでください、Hしている限り0%じゃありません
また悩みますよ
    • 1