旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

私の両親は、とても理不尽なことで怒ります。
私が悪くなくても怒るんです。
なぜ怒られるのかわからないということがしょっちゅうあります。

今日も怒る理由が見当たらないのにひどく怒られまして。
とりあえず謝ってもだめでした。

もう精神的に追い詰められて、生きているのも苦しいです。
けど、生を絶つ勇気もありません。

A 回答 (2件)

何に対して怒っているのか1度冷静な時に話し合ってみては?

思い当たることもなく怒られるなんておかしいですよ。
それにしてもよく耐えていますね。
それもいけないのかも知れませんよ。
時には反抗的になっても良いのでは…
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
話し合うことにしてみます。

怒るという事は言葉で言うんですよね?

どんな言葉で怒られるのでしょうか?
その言葉の中に理由が入っていませんか?
あなたのせいではなくてもご両親の中で何かの理由でイライラ
したことがあり、それをあなたに八つ当たりしている感じですか?
きっかけがなければ怒るといってもそうそう簡単に人に
怒鳴り散らすものではないと思います。
何故怒られるのか、理由を冷静に聞いてみてください。
そして自分が悪いのかどうか。

理不尽かどうかはそれから決める事だと思います。
    • 1