アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、二コラの専属モデルになる事が夢です☆
でも、私は一重で、でべそです。
でべそも一重も、それほどひどくありません。
一重は、マッサージなどでまぶたを薄くしたので、目は一重の中では結構大きいと思います。
でべそも、あまり目立ちません。
スタイルは、すごい良いとみんなに言われます。
⇧自慢じゃないです(;^ω^)

そこで質問です!!
一重だと、二コラモデルになれる確率は低いですか??
でべそだという事は、オーディションの際に編集部さんに伝えた方がいいですか??

なるべく早めの回答をお願いします♡

A 回答 (2件)

一重は別に構いませんよ、アイプチで二重に出来ますから



デベソはダメですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でべそはダメですか・・・
腹筋をしたら治ると聞きましたが本当でしょうか??
回答ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2015/08/17 21:49

デベソは成長するうちに引っ込むので、とくに何もしなくてもいいですよ



モデルの経験は無いんですか?児童劇団に所属してるとかetc.
ニコラのモデルになる人は、既にモデルとしての仕事をしてる人がほとんどですから
よほど可愛いとかスタイルがいいとかでなければいけません

町でスカウトされた事がありますか?

スタイルがいい、と言ってるのは同年代の女性じゃないですか?
それだったら褒めてるんじゃなくてお世辞ですから真に受けちゃダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

日本に居た際は、モデル事務所に所属していました。
(芸能事務所でもあるかな??)
モデル経験は少しあります。
オーディション経験は沢山ああります。

町でスカウトされた事は・・・
覚えていません(;^ω^)

褒めてくれるのは、同年代の女性もたまに居ますが
ほとんどが両親の友達や先生、知り合いなどです。
別に真に受けてはいません。

お礼日時:2015/08/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!