アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師の受験資格項目に、次の営業施設で2年以上調理業務に従事したものとありその中に惣菜製造業とあります。スーパーの惣菜でも2年以上働いたら受験資格をえらるはずなのですが、ただ問題なのはそこは本格的な調理業務はありません。揚げ物などは作られたものをただ揚げてパック詰めして出すだけです。お弁当も揚げ物は揚げてもらって焼き物はただ焼くだけで、おかずなどはスーパーの惣菜センターから来るのでほぼ詰めるだけです。それでも受験資格の惣菜業務に当てはまりますか?勤務先は地元の有名なチェーン店で、勤務形態はフルタイムで正社員とかではありません。

A 回答 (1件)

友達のお母さんがそれで調理師資格取得してましたよ。


その人もスーパーの惣菜部門のパートでした。
問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートでも資格所得出来るのですね。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!