プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の同級生だった、仙台第一高校1年生の生徒が2015年7月に、亡くなられたそうです。友人がお通夜に行ったそうなのですが、死因がわからなかったそうです。
運動部で通学時もすれ違っていたそうなので、病気ではないと思うんですが、8月になっても事故のニュースなど見当たらないので、不謹慎かと思いましたが、ご存じの方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

お通夜に弔問した友人が死因がわからないということは、故人のご家族が死因を言いたくないということでしょう。


そのような死因の詮索は故人やご遺族にも失礼と思うので、当面は詮索しないほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当初は事故と聞いていたのですが、ニュースにもならないし、気になって質問してしまいました。

お礼日時:2015/08/18 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!