アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。21才(男)学生です。
一年前に僕がふった元カノと復縁したく悩んでいるので、もしみなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
元カノは同じ大学の同じ学部で、一年と三ヶ月付き合いました。僕がふった理由は、やりたいことに専念したかったからです。当時2年生だった僕は、他の大学に編入するために、とにかく勉強に専念したくて別れを切り出してしまいました。
別れた後も元カノは僕のことを好きでいてくれて、今年に入ってからも連絡をくれ、僕が受験することに応援もしてくれました。しかし、バレンタインの日に渡したいものがあるから会いたいと言われ、今日はどうしても会えないと伝えてから連絡が一切こなくなりました。そして受験も失敗しました。
今年の6月に、同じ大学の後輩から告白されて付き合いました。しかし、前の彼女の方がよかったと感じてしまい、一ヶ月しないうちに別れました。そこで始めて、前の彼女がどれだけ魅力的な女性だったか気付き、本当に好きだったことに気が付きました。そこでラインを送ったのですが、ブロックされているみたいです。 メールすることもできますが、ブロックされたということは、もう僕とは関わりたくないということなのでしょうか?
自分勝手なのは分かっていますが、やっぱり今でも好きです。是非アドバイスいただけないでしょうか?
長文読んでいただきありがとうございました。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

うわー…


すみません。
私も別れた彼、過去2人ともLINEブロックしています。
元カノさんも同じだと思いますが、振り回される方って本当に疲れて病んだりするんですよ。
その結果、もう振り回されたくない→一生関わりたくない→ブロック(万一連絡してきても大丈夫)
という思考でブロックしています。
元カノさんも同じではないのかなぁ。

メールの受信拒否設定はLINEブロックよりめんどくさいので、私はメールの方は拒否していません。
もしメールの方に連絡してきても、
無視……は人間性がどうかと思うので対応すると思いますが、
想像しただけで嫌ですねぇ。
女の恋愛は上書き保存なので、過去の彼は本当にどうでもいいことが多いですよ。
新しい彼がいるなら尚更…。
自分の都合で振り回して、彼女がかわいそうですよ。
女々しくない、いい男になってください。
    • good
    • 3

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


サッパリ忘れることです。

貴男の都合で振り回すなんて
迷惑千万です。
    • good
    • 0

はい、二度と近寄るなと言うサインです。



振った相手に告白するのは独り善がりの精神異常者がすることですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!