アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、男友達の家に男女グループで泊まりにいってそのまま次の日の朝からその男友達の車で遠出することになりました。
男友達の家にはお風呂とか家で入ってから行くことになったんだすが、化粧とかってどーするべきですか?
せっかくお風呂入ったのにバッチリしてくのはあれだけど、でも、しないで行くのも男友達の親とかにも会うかもしれないからあんましよくないですよね?

A 回答 (4件)

近所のコンビニなどに行くと同じ(スッピン)レベルで構わないと思えば


それまでのこと。
女の身だしなみとしてノーメイクはどうかと思うが、
他の人とすれ違わない地方なら別に構わないか。
    • good
    • 0

じゃあナチュラルにすればどうですか?

    • good
    • 0

異性としては化粧して欲しいですね。


素っぴんがどうかは分かりませんが だいぶ変わる様なら引きますね。
    • good
    • 0

私なら普通に化粧します。


普段化粧した状態で会っている友達なら、スッピンで現れたほうが違和感覚える。

シートタイプのメイク落とし持っていって、本当に寝る前にサッと落とす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!