アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県宍粟市にすんでいます。

新大阪駅に近い、オリエンタルビルで面接がありました。行くまでに3000円くらいかかり、時間も二時間少々かかりました。

面接では指導経験とかあるんだとか、こちらが積極的に言いました。

こんな指導したいとか、質問 も積極的にしました。

面接官も、そんな指導がいいと共感してもらいました。

帰り際、遠いところわざわざありがとうございました。と言われました。

なんか、嫌な予感を感じてます。

結果は明日伝えるとのことです。

期待しない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

「期待しない方がいいですよね?」


→それは何とも分りません。
面接でどのような評価がされたのかが分らないからです。
積極的に質問をしたのはいいと思いますよ。
それだけ真剣に考えているということですからね。
どのような仕事か分りませんが、まずは明日の結果を待ちましょう。
ご苦労様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あんしんできました。

お礼日時:2015/08/18 22:15

期待しないで、


次を探したほうがよさそうですね。

あなたの経験の売込みが
裏目にでたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!