アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は死期を悟るってよく聞きます。やっぱり、あれは、本当なんでしょうか。
白血病と言われました。怖いけど、前を向いて生きていきたいです。でも、私は近々いなくなるんじゃないかな、と感じることが多々あります。
まだ高校生です。やりたいことも沢山あります、考えるだけで怖くて涙が止まりません。

仲のいい友人と、恋人の何人かには知らせています。みんな励ましてくれました。大丈夫だよって。でも、本人にしかわからない恐怖もあると思います。


また、私は皆がとても好きです。自分だけそこからいなくなるのが、とても辛いです。どうして私なんだろうと思うこともあります。恋人の事もそうです。私が死んでも幸せになって欲しいです。でも、残されたほうはそうはいきませんよね。辛いです、正直。
でも、自分は死ぬような気がしてなりません。悟ってしまったのでしょうか。怖いです。

ネガティブですみません。病は気から、ともいいますよね。

A 回答 (3件)

[病は気から、ともいいますよね] そうですよ 決して,ネガティブであってはいけないよ!!=^_^= 僕も重い病気にずっと悩まされていました。

ネガティブだったんですけどね。でも、そこにポジティブな自分でいようと思ったんです!!そしたら1年後その重い病気が治ったんです。白血病はつらいけど きっとみんなもポジティブなあなたでいてほしいから大丈夫だよって言ってくれるんです だから、あなたも、ポジティブでいてください。  きっと怖いことはありませんよ。 頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、頑張ります…!

お礼日時:2015/08/21 01:16

一言だけ、最後まで一生懸命生きて下さい!


あなたの生涯が終わるのは何10年後かで有る事を信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その一言だけで元気が出ました!

お礼日時:2015/08/21 01:17

現代では 割りと不治の病では無いかもだし


がんば
最近多いかもですね

うちの縁戚関係にも親戚にも1人ずつ 何故かいたりします・・
ほーんとびっくりですよね・・まさかみたいな・・信じられないみたいな
どうしてって感じ・・
でも 1人は結婚も出来たようですよ

身体が弱ると心も弱るものね・・
のんびりふぁいと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は多いみたいですね^^;
はい!頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/21 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!