人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中3女子です。
二つ質問で、まず
成人男性と未成年女子の性行為は、
同意でも犯罪って本当ですか?

ネットで知り合った人と
LINEをしていて好きになってしまい、
高校生になったら、
会いたいなって思います。
その人は20代後半です。

正直、男性に慣れてないので
2人きりは怖いんですけど、
でも好きだからしてもいいって思います。

お互いに顔写真(私は口を隠して)を
交換してて、住んでるところが近いです
疑ってたんですが
その人は、拾い画ではない事を
証明してくれました。

もし、会った時にエッチをしてしまったら
私は退学になって
その男の人は逮捕されるんでしょうか?

それとも、
無理矢理襲って性行為をするのが
犯罪なんですか?

そして、もし襲われても逃げれますか?
私は158で相手は174ぐらいです 
その人も私も普通な体型です。
ガリガリでも、筋肉質でもありません。

二人以上は無理ですが、
一対一なら安全ですか?

色んな答えがあって
どれがほんとなのか分かりません。
無知ですみません。
詳しい方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

逃げられるかどうかについて…

無理でしょう。
プロのボクシングやレスリングの選手でない限り。
仮に貴方がマッチョで運動部であり、彼が運動を全くしてない文科系の人であっても。

男性と女性とでは、もともと骨格筋が大きく違います。
男性の片手にすら勝てないだろうし、上にのられたらおしまいです。
望まない相手に乗られた時の恐怖感は、一生付きまといます。

同じ女なので、年上男性に引かれる気持ちはよーく分かります。
恋愛に年齢なんて関係ないとも思います。

しかし、ニュースでよくありますよね?
ニュースになってないことのほうが、現実には沢山起きています。
苦しんでいる女性が沢山います。

また、仮に避妊しても妊娠する可能性は0%ではありません。
16歳で妊娠することがどれ程大変であるのか…まだあなたには想像もつかないかもしれませんが、とても大変なことです。

興味や好意のみで軽はずみな行動は避けることをおすすめします。

本当に、彼があなたのことを思う、良識のある男性であるならば、もう少し大人になるまで手を出さないでしょう。
良識のない、ただ遊びたいだけの男は世の中に沢山いるし、彼らは騙し通すテクニックをもちあわせています。

本当に彼が好きで、彼が信用できるのならば、法に引っ掛かることも考え、関係を持たない方が。

仮に貴方が了承しても、家族が気づいて通報したらおしまいです。

世の中そんなにあまくないですよ。
判断がつかない時点で、あなたはまだまだ未成年ですから。

きついようですが、男性の力には勝てないし、社会の決まりにも勝てません。
    • 0

>同意でも犯罪って本当ですか?

結婚していなければ犯罪

>その男の人は逮捕されるんでしょうか?

「条例」ですので都道府県により
違いますが、逮捕は、されます。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5556 …

>無理矢理襲って性行為をするのが
>犯罪なんですか?

強姦ですね

>そして、もし襲われても逃げれますか?

ケースバイケース

>一対一なら安全ですか?

リスクは同じ
    • 1

16歳以上で、尚且つ婚約以上が条件です。

勿論親の許可が必要です。

16歳以下は無条件で犯罪です。
親が許可しても駄目です。
合意でも強姦(強制わいせつ)で捕まります。
女性は女性刑務所で厚生プログラムで精神教育を施されます。
20歳になるまで出所できません。
    • 0