お酒好きのおしりトラブル対策とは

初めまして。中学3年生の女子です。半年くらい前から先生が好きになってしまいました。私は好きになるとハマりすぎてしまうタイプのようで先生のことが好きでたまりません。担任でもないし、教科担当の先生でもありません。でも好きなので、よく職員室の前で先生が出てくるの待ったりとかしてますw他には、先生にあったら必ず「こんにちは!カッコイイですね!!」と好きアピールしてます。周りの先生とかも何か色々気づかってくれてる?ような気がします…。(職員室の前にいたら先生を呼んでくれる。)この前は地域の夏祭りにパトロールで来てたんですけどほぼずっと一緒にいました。というかついてってましたwwたくさん話すことができました!

こんな事とか色々とあったりするからますます先生のことを好きになっていきます。私は中3で、先生は32歳独身です。こんなにも年齢が離れているなら可能性はゼロですか?卒業したらLINE教えてくれる約束をしました。

学校の先生とか、周りでそんな人いたとか、何でもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

教員です。

>卒業したらLINE教えてくれる約束をしました。

そうですか。もし、その約束を先生が守って、あなたにLINEを教えて、あなたと「恋人」になったら、その先生は「全体の奉仕者たるにふさわしくない非行」を行ったとして「懲戒処分」になる可能性があります。つまり、最悪「先生を辞めさせられる」のです。

これは相手が「生徒の保護者」でも同じです。ただし、例外は「結婚するまで清い交際を続ける」だけです。
    • 0

まともな大人なら生徒に手は出さない。

大人から見て中3なんてクソガキです。
同じ学校に居る以上、チョロチョロ付いて回ってくる
アナタをそれなりに相手してやるしかないんです。
周りの先生たちは気遣ってくれているのではなく
面白がってるだけです。
    • 0

ちょっと前に教師と知り合いました。

30歳独身。とてももてるタイプの教師2人と。

生徒と結婚する教師はいます。
隠れて付き合っているカップルも世の中にはいるようです。
(しかし、こんな教師は大人としても教師としても最低)

その教師も、卒業生に連絡先を教えています。
相手からの好意を感じていても。
教師だから断りきれないそうです。
可もなく不可もなくな対応になってしまうと。
そういう子がものすごーく多いそうです。
毎年毎年、告白してくる子がいるそうです。

私も、同級生も、学生時代に先生を好きになっていました。
女の子によくあることです。
思春期でませてきた頃、周囲のこどもっぽい同級生よりは遥かに大人でカッコ良いですし。
30台って一般的にも男性として輝いている時期ですから。

年齢差があっても、恋愛が叶うことはあるので、可能性はゼロではないと思いますよ。

しかし、先生って、一見遊んでいないように見えて、一般的にもてるし、けっこう遊んでます。
彼の回りには大人の魅力ある女性が何人かはいるでしょう。
一応、彼らは教師なので否定するし、分からないように遊んでいるみたいです。
定時に終わり、土日祝日、夏休み、年末年始…他の大人より時間がありますので。

そもそも、学生に手を出すくらいなら、教師にならない。手を出すとしたら自制の効かないカッコ悪いただの男。ださいですね。教師としても、大人としても。だらしない。

卒業後どうなるかは分かりませんが、気持ちは大切に、ただ、冷静になることをおすすめします。
    • 0