出産前後の痔にはご注意!

私には付き合って、もう少しで一ヶ月の彼氏がいます。
昨日彼と会った時に彼一人の写真を撮ろうとしたら嫌がりました。しかも、今日電話をしてた時に思い出の写真を送ってきたくせにその時に他の人に見せるなよって言ってきました。
彼のフェイスブックなど《フォローはしていませんが》を見ると、他人に撮られた写メとかはあるくせにって思います。

二股されてる可能性などはないです
休みの日は全て時間をくれるし、電話ラインはほぼ毎日してくれて、LINEなどほとんどならない人です。
仕事の勤務時間が長いので遊ぶ時間もそうそうない人です。

写真を嫌がる人っているものなのですか?
みなさん付き合った人にそういう方いましたか?

A 回答 (3件)

私は女性ですが写真は苦手、嫌い、です。

友人とプリクラもおっくうだし。
プリクラ大事に保管もあまりないかな。

うわっ!写真でみたら凄いデブじゃない!
うわっ!ブサイク!
うわっ!私だけブサイク!
うわっ!うわっ!うわっ!の連続です。

恥ずかしがりや
自意識過剰
プライド高い
からかわれキャラになりたくない
とかも関係してますかね。

状況の詳細が分からないけど、
彼氏に「思い出にとろうよ^^一緒にうつって撮ろうよ^^」って言ってみては。
    • 1

私も写真を撮られるのは嫌いです。

ですが、あなたの場合は、彼はあなたの写真の使い方が気に入らないんじゃないんですかね。
言葉は悪いですが、ネット上にばら撒いてませんか?

あなたが写真を撮り、あなただけで楽しむのはいいですが、SNSに載せまくってるんじゃ?
多分それが嫌なんだと思います。
    • 0

私も写真拒否していました。

写真写りの悪い自分が嫌だし、彼の前で特別な顔をしてる…デレデレ顔を他人には見られたくなかったから。
男性なら尚更プライドがありますからね。
でも、付き合って大分たったら、寧ろとりたくなりました。
好きだから。

以前、写真を拒否した男性がいました。
その人もあなたが言うような男性でした。
けれど、彼は浮気していました。
どんなに忙しい政治家でも、芸能人でも浮気はできます。

写真嫌いな人は結構いるし、他の女性に知られたくなくてとらない人も結構います。

本人をみてみないとなんとも言えませんね。
前者だと思って気にしないのが一番です。
    • 0