アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に髪の毛が赤茶色といわれたので
(若白髪が多すぎて白髪染めしたせい?)
黒染めしました。
明日部活なのですが、
いきなり黒くなったので
何か言われると思うんですが……
若白髪があることをしられたくないので
いい言い訳があったらおしえてください。
また、若白髪の原因も教えてくださったら
うれしいです(TT)

A 回答 (1件)

「もともと茶色っぽい髪でさ、黒くしてみたかったんだ」


がベストですかね。
「何も変わってないよ」って言うのは難しいときもあるので…。

若白髪の原因としては、主にストレスや睡眠不足、偏食です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おどろくことに、何も言われませんでした(^∇^)
髪も切ったから、カモフラージュできたのかな……??
ありがとうございます!改善します!

お礼日時:2015/08/24 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!