プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と別れて未練や後悔が残った場合。
みなさんは復縁を求めますか?
真剣に相手と向き合っていたからこそ
その別れというのは傷が深いです。
でも、この失恋で学んだことをこれから
次の恋愛に活かすことが大切ですよね?
振る側だって罪悪感や気まずさが残るし
それが最後の愛だと思うんです。
その相手の気持ちを1番に考えるべきだと
思います。
復縁する時間をいっぱい使うのであれば
その間に前を向いて変わっていくことが
大事だと思うのですが、、

私は1度別れたらもう無理だと思います。
奇跡が起こらない限り、、

復縁したい気持ちはわからなくは
ないのですが、復縁に向かって行動する
ことはなにがプラスになることは
あるのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (3件)

それまで超手抜き人生だったから、一度限界までやってみないと諦めきれないということでしょう。


超手抜き人生の人が反省するにはいい機会かもしれません。
    • good
    • 0

まず、話し合うこと。



それが一番大切だと思います。
互いに話し合わなければ、先へは進めません。
遠回りするよりは、近道を。
困ったときは、
決める→やり通す の順に。
    • good
    • 0

時間が経ってまだ間もない時は、色々な思いが巡るでしょう…


でも、その決断をした事にはそれなりの理由があってからこそ…のはず。
しかし、あなたが望む復縁であり
その未練の気持ちや後悔があるのであれば、
本当の後悔をする前に、その気持ちを伝えることはあなたには必要なのかもしれませんね。

しかし、その前に どうしてそのような決断をしたのか?
それまでの間の時間や自分自身の振り返りを…
以前の自分よりも もっと魅力ある人になれるよう、
自分自身の向上!自分磨きをすることは必要だと思います。

この先も…過去の事があったとしても、今までの時間はあなた自身を強くもしてくれるでしょうし
学んだ事もあるはずですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!