仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

例えば、この間の飲み会や花火大会は
男はいたの?とか
会ってない間に、他の男と関係をもってないか
とか聞いてくるのは何でしょう?
聞いてくる感じでは、
本気で嫉妬して言っている感じではないです。

私には、男友達と行ってたと言いますが
彼も、違う女性と花火を見たり、旅行にも
行ってる話もするので
知ってる限り、二人は女性がいます。
なので、私に対しても必死に繋ぎ止めておきたい
とかいう感じは無いのに
毎回聞かれるので、このやり取り何なんだろう…
と疲れています。
一応、気にしているよアピールなんでしょうか?

A 回答 (2件)

マーキングしている物に手を出されることが不服なんでしょう

• good
    • 1

男は本命じゃなくても支配したがりますよ?!

遊びの女でも、他の男にはとられたくないのが本能ですよ。
    • good
    • 2