旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

上司の発言の意味について質問させてください。 私は現在29歳で、上司は53歳です。
先日二人で仕事をしているときに『俺は◯◯さん(私のこと)のファン第一号だから』と真っ直ぐ目を見て言われました。なんて答えていいか分からず『他でもいっぱいファンはいるんじゃないですか』と言ったところ『一人しかいない』と言われました。これはどう言う意味なんでしょうか
普段から『天使みたいだ』だとか、『癒される』など女性が言われたら喜ぶであろう事を沢山入ってきます。私の誕生日の時にはメールをくれて、他にも居ましたが食事にも連れて行ってくれたりしていました。その時に『娘みたいに思ってる』『はっきりしてるから大好きなんだ』とみんなの前でですが言ってくれました。その時はそうだったのかもしれないのですが、最近少しだけ違和感を覚えるようになりました。因みに上司は独身です。私の中ではとても尊敬できて、こんな風になりたいなと思える上司です。
言いたい事がまとまらず分かりにくい文章で申し訳ないのですが、上司の心理を教えてください。

A 回答 (3件)

会社の中だけに留めておきましょう。

私生活に入られると厄介です。間違っても社外で二人だけにならないこと。交際相手のことは絶対言わないこと。
勝手に一人で盛り上がって嫉妬する可能性があります。
    • 0

年甲斐もなく、

淡い恋心を感じているようです。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに接しましょう。
    • 0

あなたの事が人間的にも部下的にも素晴らしいと思っており、それが恋心に発展。

しかし、上司、部下という立場、年齢差と言う事を考え、なかなか直接的なことばが掛けられない。

ってのが考えられないでしょうか?
あなたからのお誘いを待っているのかも。
    • 0