アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ECサイトの制作依頼をしたいのですが、平均いくらぐらいかかりますか?

A 回答 (1件)

ピンきりですが、何をシステムに使うか等で、変わると思います。


freeのプラグインを使っての構築だと、かなり安くできることもあると思います。
システムとの兼ね合いとして、スピード(レスポンスの)等の問題があると思います。

ただ、作るのであれば、フリーのものを手に入れて、テンプレートを買って、それを改築するのが一番安くあがると思いますが、

例えば、ヤフーショッピングや、楽天などからのアクセスが必要な場合はそれを使ったショップにしなくてはいけません。

また、SEO費用を多くかけるか等でも、金銭がかなり変わると思います。

安く上げたいのであれば、フリーランスの方に、上記のもので、作っていくか、他にも、いろいろとサービスはあるかもしれません。

答えとして、条件による。 ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!