アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ社内の3つ下の男の子で、私とK君は別営業所。私とK君は片道3時間ほどはかかる距離です。
先日社内の合同会議があり、そこで初めてK君と少し話しました。私の営業所は、イベント事が多く、イベント(野球観戦)に、その合同会議の際に、私の営業所の所長がK君を誘ったところ、K君はとても乗気になり、私が幹事だったので、そこから私とK君は連絡をとるようになりました。
夜になるとK君から「夜電話していい??」という事が何度かあり、長電話もしました。プライベートの事も少し話し、「私けっこう飲みに行くんだよね」と話したところ、K君が「実家近くに良い感じの居酒屋があるから今度私を連れて行きたい」と言ってくれ(ちなみにK君の実家は私の営業所の近くです)、K君が実家に帰ってきたときに、K君と2人で飲みに行く事になりました。
楽しくおしゃべりが出来、盛り上がりましたが、終電が近くなったので「私、もう帰るよ」と言ったところ「いやだ」と言われ、「じゃぁどっか朝まで飲みに行く?」と私が言い、飲みに行きましたが彼は疲れて、「ホテルに行こう」と言ってきたので私は「嫌だ。それだったら帰るよ。」と言いましたが「ここからタクシーで帰ると4,5万かかるよ」とK君は言い私は、「それだったら何とかするから大丈夫。もう帰る」と言い、一度別れましたが、その後K君から何度も電話が来て「ホント大丈夫なの?」結局また合流してしまいました。
「絶対、手を出さないでね」と私が言い、K君は「俺が手を出さなきゃいいんでしょ?」と言ってくれたのでホテルに行きましたが、結局、K君は私に手を出してきたのでお断りしました。私は、彼に対して好意が少しあったので、キスはしてしまいましが、彼が「なんでここまできてしないの??」と何度も彼は聞いてきました。ホントは「彼氏になったヒトとしかしない」と言いたかったのですが、その場のノリだけで「じゃぁ、付き合おうか」と言われるのが怖かったので、私は何も答えませんでした。
その後、彼は手は出して来ませんでしたが、キスをいっぱいしてきたり、手をぎっしり握ってきたり、何度かしてきました。
その後、「今度いつ会えるの?」と聞かれ「私はすぐ会いたいけど、遠いからいいよ」と言ったら、彼はそこで何か少し考え、何も返答してくれませんでした。私は遠いからすぐじゃなくてもいいよ、という意味で彼に気をつかって言ったつもりでしが、よくよく考えたら、遠回しにお断りしてるようにも聞こえてしまうな、と。
朝になり、彼は私を駅のホームまで送ってくれ別れました。
翌日に、「昨日は有難う!ご馳走様!今日は車の運転、気を付けて帰ってね(^○^)」とメールしたら既読にはなりますが返事がありません。その5日後に「最近忙しいの??」とメールもしましがこれも返事がありません。
その1か月後、この間、会社のみんなで花火大会に行き、彼も来るはずでしたが当日急遽、「おばあちゃんが入院してそっちに行かなきゃいけなくなった」という電話が幹事の子に入り、来ませんでした。ホントかどうか、私がいるから来ないのかな、と疑いましたが、
翌日私は「おばぁちゃん大丈夫??昨日は残念だったね(>_<)」とメールしたところ、今度はラインが既読にもなりません。未だにずっと既読になりません。
明らかに無視されてます。

ちなみに彼は、周りに女性が少なく、彼女がいたのも5,6年前で、決してモテルというようなタイプではありません。

同じ社内の男友達に相談したところ、「K君は決してモテルようなタイプではない。だからこそ、そういう人は駆け引きができず、順序関係なしに気に入った女の子をホテルに誘ってしまう。そして、私と距離が遠いいし、なかなか会えないからこそ余計。それなのに、私にHを拒否され、次いつ会えるのか、という誘ったのに断られた。相当傷ついてるよ、と言っていました。

私の周りの男の人で今までそのような子がいなかったので、K君の気持ちが分かりません。てっきりK君はただやりたいだけ、と思っていました。

そのような男性はいるのでしょうか?
また、この後、どうすればK君とうまくいくでしょうか?

アドバイスください(>_<)

A 回答 (2件)

読む気になりません

改行してください

ムダに長い自分語りは女子会で同類とやっててください
    • 0

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、

爽やかに接するだけですね。
    • 0