dポイントがお得になるネット回線は?

職場で18歳年上の上司的な方を好きになってしまい 不覚にも自分の気持ちを伝えてしまいました。その時は まだ 男女の関係になるかはわからない‥‥って言われ 半年ほど経過し 初めて二人で食事に行き その後 一線を越えました。私はダブル不倫は 家庭を壊す事は出来ない、でもその人が好きだから‥‥。そんな風に思ってました。そんな二人がチョットmailで言葉遊びしたり 疑似恋愛というか恋愛気分を味わいたいと言うか‥。家庭を壊す覚悟が無いから 遊びと言われたら遊びです。でも メールとかで 繋がってる感じが感じたいと言うか。
でも男性(56歳)はお互い家庭を壊さず長く続けて行く為に 会うのは月に一度、不倫に溺れない事、旦那とのセックスは拒まない事(男性は20年レスだそうです)、メールは もともと 率先して男性からは来なく、私が先に送り 男性が返信という感じでしたが、ラリーが続きました。でも一線越えて 不倫という形になってからは、極力 痕跡を残さないと意味でなのか 避けようみたいな事を言われ なるべく私からは送らないようにしてます。なので週に1、2回です。男性は 好きじゃなきゃ 不倫なんて(体の関係)しないよ、でも のめり込まない様に 気持ちのコントロールが出来るよ。と言います。メールも 頻繁にしないからセフレっていうわけじゃ無いと言いますが、ネットで ダブル不倫でも毎日メールしてるとか 週に1度会ってるとか見ると、やはり メールもたまにで、会うのは月に一度って状況は 恋愛感情なんて無いんじゃないのかって思ってしまいます。会った時だけ楽しく過ごせれば良い的な感じです。私は不倫向きではありません。毎日 男性の事を考えてます。今は私が退職した為 以前の様に 朝だけ顔を合わす事が出来た日々が 懐かしいです。
少しでも 私に恋愛感情が有るなら嬉しい、メールをしない日も、私の事を思い出す日が有るのな?少しでも 私と同じ気持ちで居て くれるなら嬉しい‥‥。
そんな事を思う私は ワガママですか?

やはりメールが少ない 月に一度は
セフレでしょうか

A 回答 (10件)

>でも一線越えて 不倫という形になってからは、極力 痕跡を残さないと意味でなのか 避けようみたいな事を言われ なるべく私からは送らないようにしてます。

汚れの割に知恵が効いてんじゃん!w
    • 1

間違いなくセフレです。

遊ばれている間は良い出会いもないでしょうね。
別れたら、目の前が明るくなりますよ。
    • 1

>ワガママじゃなくて 普通な感情だと思います。

私も そうでした。

この方は普通ではない考えだと思います。
不倫を良しとしている方に聞けば皆このように言うと思います。

相手の男性が、
>お互い家庭を壊さず長く続けて行く為に

と言っているのは、遊びだという事だからです。
そんなことを言って喜ぶ人がいないから好きだとか、
好きじゃなきゃ 不倫なんて(体の関係)しないよ、
などと言ってひきつけておくだけです。

56歳は完全に遊びです。
これから何かが変わる事はないでしょう。
好きになったのはあなたの方から、メールを出したのも
あなたの方からですよね。
誘っているのはあなたの方なのですよ。
男性からすれば嬉しいお誘い、シメシメ、ですよ。
美味しい思いをさせてくれてありがとう、くらいの相手です。

もし、旦那とダメになった、助けて、などと言おうものなら
投げ飛ばされるでしょう。
お前なんか知らない、勝手にしろ程度の存在だという事を
理解してください。
いざとなれば捨てられるのです。
    • 3

ワガママじゃなくて 普通な感情だと思います

私も そうでした

私はセックスレスで旦那さんとは冷めた関係で
離婚を考えている状態で ある既婚男性と出会いました

今まで不倫の経験はなくて
割りきることもできなくて
私には向いてないと思いました

毎日 彼のことを思い 毎日 逢いたくて
私は出会って4ヶ月で離婚しました

最初はけんかばかりで
辛くて苦しくて
彼が家に帰るのが、嫌で

私に対する気持ちを知りたくて

私もセフレなんじゃないのかとか
たくさん悩みました

ほんとは奥さんと仲良くしてるんじゃないかとか
私は ただの都合のいい女なんじゃないのかとか

彼を待つしかなくて
辛くて もう逢わないとも考えたこともありました

でも その6ヶ月後 彼が離婚し
今は ずっと一緒にいます

今 聞くと 好きだったから
逢ってた

奥さんはどうでもいいと思ってたけど
子供がいたから 離婚には踏み切れなかった
子供には 不倫を知られたくなかった
とか話してくれます

人それぞれだと思いますが
そう思ってたのは私も一緒です

私にはダブル不倫して
家庭は家庭でうまくやっていくってことは
できなくて
割りきれなくて
そのままの気持ちを、彼にぶつけて
今 こうして一緒にいます

この先 どうしたいのですか?
それによると思います
    • 0

「そんな事を思う私は ワガママですか?」わがままというより、理不尽と申しましょうか。

akira115さん 結婚しながらも人様の夫へそう思う気持ち!

人が人をジャッジできませんし、人を愛することにブレーキはかけられないという方もいます。

先方は婚外恋愛をしてることに罪悪を感じ、妻に対しても気が引けているわけですもね。
人を愛するというのは、その方を困らせることは辛いじゃないですか?

当然これはSEXフレンドです。

相手の男性から心を、愛をもらおうと想っているのですね?
それはこの男性からは感じ取れません。あなたは月1の都合のいい女程度です。

恋愛は人の判断力を鈍らせてしまいますよね。

夫以外の男性を求める心には原因があります。

それをご自分で見つめ、気付き、何かを感じ、何かを改善することが
もう二度と同じ繰り返しをせず、心豊かに夫と添い遂げることが
できるのではないでしょうか?

本来のあなたは夫婦として、どのような形を目指していますか?
幸せ?それとも不幸?

あなたの望ましい状態を願っています。
    • 2

女性のほうが傷つく確率は高いですよ、いや、好きになったほうが傷つくかな?

俺は毎回傷ついてばかりで女性不審ですね。
    • 1

まさに今、w不倫中です。

ただ、違いは私達は連絡は一切取りません。
待ち合わせ場所があり、仕事終わりにそこで待つといった感じです。
時間も何時まで待って、それまでに来なければ帰ると決めています。
わがままになる気持ちも分かります。
体だけの関係??って思う気持ちも分かります。
私も疑いました…
そこで彼に気持ちをぶつけました。
すべて…
そこで、お互いに気持ちを理解することが出来、2年以上経ちました。
一度、彼に思ってること、不安におもってることを伝えてみてはいかがでしょうか?
    • 0

男にとっては月1の外食程度でしょう

• 2

そりゃ、56歳の男性からすれば、そんな歳で不倫離婚されたら、人生「失敗」が確定するからな。

慎重になるのは当たり前。失う物の大きさが、違いすぎる。
それくらいわかってやらんと、破局するよ。
    • 4

ワガママといえばワガママでしょうね。

家庭は壊したくない。
でも、セフレはイヤ。
ハッキリ言って、あなたが何をどうしたいのか、よく分かりません。

不倫では、セフレが一番安全な不倫の在り方なのです。
セフレというのは、「肉体的快感のためだけにセックスする関係」というわけではありません。
気が合い、遠慮のない関係で、ただし、将来的な約束責任、束縛無しに、お互いに都合の良い時に会い、楽しい時間を共有する関係です。

不倫の場合、常に強烈なリスクが伴います。
純粋な愛だの、恋だのと、自分の感情に酔っていては、破綻してしまいます。

あなたのお相手の男性は、不倫相手としては大変好都合な男性だと思います。
不倫は、たいていの場合、男性側の妻が気づき、女性側の夫が激昂して修羅場になります。

男性側は妻と再構築、となることがありますが、女性側は離婚になるケースがほとんどです。

つまり、W不倫で結婚を失うのは、女性側です。
あなたのお相手がそのように慎重で、わけの解った人であるのは、あなたにとってとても好都合なことだと思います。

>私は不倫向きではありません。

そう自覚しているなら、不倫をやめるか、結婚をやめるか、どちらかに決めるべきです。

しかし、あなたが離婚を決意しても、お相手の男性は自分の家庭を守るでしょう。

あなただって、彼に人生をかけるつもりは最初からないのですから、自分の損得をよく考えるべきです。
    • 5