プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見た「世にも奇妙な物語」のタイトルが思いだせません。ストーリーも記憶が曖昧なのですが、同じ日をくり返してしまう物語です。インターネットで検索し、内村光良さん主演の「そして、くりかえす」を確認しましたがこれではありませんでした。私が見た物語は、繰り返してしまう最初の始まりが起きてカレンダーを確認すると同じ日、というものでした。タイトルわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはどうでしょうか?


毎回ではないけどカレンダーの場面がありました。

世にも奇妙な物語 春の特別編 (2008年)
「さっきよりもいい人」主演:伊藤英明

あらすじサイトです。
http://yonikimo.com/418.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!