日曜日に模試を受けるんですが、そのときの服装は制服がいいですか?私服でOKですか?
早めにお願いします!

A 回答 (3件)

会場が自分の通う学校なら制服。

それ以外の会場で行われる模試は浪人生も受けますから、服装は気にしなくても構わないでしょう。
    • 2

地域や学校で異なります。

主催者に確認です。

体調整え、夏の成果をだそう。
    • 0

塾や個人で申し込んだ模試ならば私服でも構いませんが、学校で申し込んだ模試ならば制服の方が良いかも知れません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は個人申し込みなので、私服で行くことにします!