dポイントがお得になるネット回線は?

美容専門学校の志望理由の添削をお願いしますm(_ _)m

私が◯◯美容専門学校を志望した理由は「就職に強い」ということと「国家試験の合格率」ということがあります。美容師を目指すからには自分の希望のサロンに就職し活躍したいと考え、その為には必ず国家試験に合格しなければならないので就職指導・就職先がしっかりしており国家試験の対策が万全であることを重視して美容学校を探しました。
◯◯美容専門学校のオープンキャンパスに参加し在学生の皆さんや先生方が明るくて優しく、とても熱心に話を聞いて下さり信頼できる人ばかりだと一番印象に残り◯◯美容専門学校を志望させていただきました。

A 回答 (1件)

道が開けるといいね。

冗長になるので、下記の文言は抜いたほうがいいよ。

ということと
ということ
就職先がしっかりしており
    • 0