プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も作ってみようかな、タヌキウドンとゆで卵とエビ天でエンブレムを
写真発表だけだったら可だよね ??
金がからまなければ

質問者からの補足コメント

  • キツネウドンで揚げの方が良かったかな

      補足日時:2015/08/20 20:58
  • へこむわー

    なぜか私のつたない質問っきk作品は消されてしまった
    こちらに補足で載せ直します

    「私も作ってみようかな、タヌキウドンとゆで」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/21 02:57
  • へこむわー

    私もやった見ましたが質問付イラストが削除されたのでこちらに【駄作】を載せました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/21 08:16
  • こんな話も出てきました

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000 …

      補足日時:2015/08/21 22:21
  • やっぱりこっちのほうが【好き】

    「私も作ってみようかな、タヌキウドンとゆで」の補足画像5
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/23 15:58
  • 佐野研二郎が選ばれたのは【出来レース】だったようですね

      補足日時:2015/08/23 16:06

A 回答 (3件)

問題ないと思いますが。

。これは、ゾエパロです。
「私も作ってみようかな、タヌキウドンとゆで」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやって見ましたが質問付イラストが削除されたので、こちらに【駄作】を載せました

フリーのイラスト集から集めたものです

お礼日時:2015/08/21 08:20

オリンピックのロゴがあると、少し問題があると思います。


もちろん、ご自分で制作して、自分だけで楽しむのは良いですが
公的媒体に載せるのは問題があると思います。五輪のマークと開催地などを入れなければ問題ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ツイートする分には問題ないかと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやった見ましたが質問付イラストが削除されたのでこちらに【駄作】を載せました

お礼日時:2015/08/21 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!