プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://hellotechno.com/
今ここを利用しています。
サイトの予想通り購入してるんですけど当たりません。
途中痺れを切らして自分で予想したり、クイックピックで買ったりしましたが、
意外とクイックピックの方が5等や6等は当たりました。

こちらの予想方法は、大体何処も同じだと思いますけど、
統計学を駆使しているというのは頷けますが、
注目する項目が多くてうまく活用出来ません。
そんな応用力の無い自分がちょっと歯がゆいんです。
こちらを活用している方おりましたら、
どんな風に活用しているか知りたいです。

もうひとつ、
http://www.lotomaster.jp/
こちらのサイトは書いて有る通り当たっているのでしょうか?
もしここを利用している方おりましたら結果を教えて頂きたいのです。
利用しようかどうか迷ってますのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    回答してくれるのはありがたいのですが、質問の答えをお願いします。
    利用した事無ければ書かなくて結構ですから…。
    回答者誰もいなければ削除も出来たのに…。

      補足日時:2015/08/23 11:22

A 回答 (2件)

どんな予想サイトがあっても結局は本人の直感とその時の金運


が左右すると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りですね。
なので、最近では若干開き直っている所も有るんですよねw

お礼日時:2015/08/23 09:21

予想ですから、


信ずるも良し、
信じないのも良し です。

人生を狂わせない程度にほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、適度に楽しんでいるつもりなんですけど、
折角予想サイトを利用しているのでもう少し楽しめないかなと思っている次第です。
有難う御座います。

お礼日時:2015/08/22 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!