アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女はもうすぐ旅行があり、旅行にった際、私はお土産を買ってきて欲しいと思うのですが。

そのような節の言葉を言っていいものなんでしょうか?

恋愛をほんとにしてきていないのでどういう言い方をしたらいいかわかりません……

A 回答 (4件)

お付き合いをしている恋人ですよね?


普通は、わざわざ言わなくてもお土産くらい買ってきますよ。
    • good
    • 0

言わないほうが良いと思いますよ。



人によっては、旅先で土産を買うのが嫌いという人がいます。つまらないキーホルダーや湿気たセンベイもらっても嬉しくないという人がいるように。

なのでここは何も言わず、もしお土産をもらったら大喜びして見せれば良いと思います。
    • good
    • 0

なんでも言い合える仲がいいですよ。


言いたい事は言っちゃいましょう。
小さな事でも溜め込むとお互い溝が生まれてしまいますよ。
    • good
    • 0

言わないほうが良いというより、買ってくるのでは有りませんか?


愛情の深さによると思います。特に恋愛の時は~です。

しかし、愛情が深くても買ってこない人も居ますね。

我が家のルールは、何処に旅行に行っても買わない。
理由は、そんなに欲しいものがないのと、持って帰ってくるのが
面倒という感じです。名物に美味いものなし?何でも身近で手に
入るです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!