今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

極低出生体重児を産みました
2500gを超えてNICUからGCUに移りました
すごく動くしよく泣きます
暴れて泣くので心拍数が200を超えます
先生に尋ねると赤ちゃんが泣くとその位いくみたいです
が、ひどい時は240とか何分も続きます
そのうち唇と手を震わせてからぱたっと泣き止み、落ち着いたと思ったらまた激しく泣き心拍数があがりモニターがずっとなってる状態です
先生も看護師さんも特に何も言わないのですが大丈夫でしょうか??
何か障害や病気があるんじゃないかと思ってしまって
そして、泣き止ませたいのですが何やっても泣き止んでくれなくて泣き暴れが激しくて困っています
その子によって違うとは思いますが、うちはこれで泣き止むよとか、いい泣き止ませ方もありましたら是非教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

赤ちゃんは重力に興味があると聞いた事があります。

頭にハンカチを乗せておじぎするとハンカチが頭から落ちます。
それが面白いみたいです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やってみましたが本人は泣き暴れていて無視されました
まだ正産期ぐらいの週数なのでぼんやりとしか目も見えてない??時期なのでしょうか
もう少し大きくなったらやってみたいと思います