旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

私は子供の頃、よく祖父母に連れられてパチンコ屋に行っていました。
私は大型スーパーで一人で遊ぶか、パチンコ屋の駐車場で他のパチンコ客と子供と一緒に遊ぶかしていました。
玉を拾って景品と交換することもちょこちょこしていました。
なので子供の頃の友達は地元には少ないです、スーパーであった友達、パチンコ屋で会った友達
もう会えないのでしょうね。
ただ私はパチンコに対して抵抗感が強いのもあって一度も遊んだことがありません、これからもいこうとも思いません。
こういう経験をした人って結構いると思うのですが、そういう話を聞かせてもらえませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も小さい頃は祖父母につれられてパチンコ屋さんや競馬場によくいってました。
玉を拾い集めてチョコパイと交換していたことを今でも思い出します(笑)
ただ、他の小さい事知り合いになるといったことはなかったですね。
どちらかというと常連っぽいおじ様おば様に可愛がってもらって一緒に打ったりとかしてました。
今は子供の入場禁止の店も多くなり、考えられない光景ですよね。
パチンコをしていないとのことはとっても正しい事だと思います。
そのままやらないでください!
私はパチンコに長年はまっており、わりと悲しみ状態です・・
    • 1