自分のお店を開く時の心構えとは? >>

陶芸教室で58歳バツいちの男性と知り合いました。私は40歳未婚です。

彼は陶芸歴が長くなかなかユーモアのある方で陶芸教室の大の人気者、リーダー的存在。私は陶芸歴1年です。彼のことは全く意識していなかったのですが、1ヶ月前くらいから急に彼が私に親切に教えてくれるようになり、意識し始めました。

先週、陶芸をやるならいろいろ芸術にふれたほうがいい、上野で美術館巡りをしようと熱心に誘われ、連絡先を交換して日程の調整等で連絡を何度も取り合い、日曜日に美術館巡りをしました。

美術館巡りはとても楽しく、その日の夜にお礼のメールを出しました。

要約しますとこんな感じです。

今日はどうもありがとうございました。
○○さんのお陰でとても楽しい1日が過ごせました!
今日ご一緒して陶芸教室のみんながなんで○○さんのこと大好きなのか理由がよくわかりました!
私も○○さんのことが大好きです!
これからも陶芸教室のよき先輩として宜しくお願いいたします!
追伸:髪が昭和のヘアスタイルですよ、切ったほうがいいかもですよ。

毎回メールをするとすぐに返事をくれる彼で、10分かかると返事が遅くなってごめんなさい、とまで書いてくれるのですが、このメールの返事は月曜日の夕方まで来ませんでした。
返事には、美術にふれて頑張って下さいと、仕事うまく行くといいですね、ということが書いてありました。

この後、水曜日に駅前で彼とばったり会ってしまったのですが、
言葉少なで、じゃまた教室で、と言って去って行きました。
私とどう接していいか分からず困っている様子でした。
彼は髪を切っていました。

日曜日のメールがよくなかったのでしょうか。

A 回答 (1件)

ほんとに自分のそのメールの内容の何処が悪かったか解ってないの?

誰が見ても何が悪かったか一目瞭然だよ?
そのメールは酷すぎる。嫌な気持ちになるメールですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どこが悪いのかわかりません。
教えていただきたいです。