プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出しムカつき!

で精神科に入院中です。

体重も体脂肪も十分あるので拒食症じゃないけど食事を拒否して毎日3回エンシュアという栄養剤のみ750kcalで過ごしてます。

目的は痩せたいから!

そしてなるべく水分も減らして1日5時間以上のウォーキングしてます。

それでも思うように痩せません。

本当は横になって休んでいたくても、カロリー消費したいのです。

そしたら、食事を食べない私に対し同室の隣の人から「食べればいいのに。」って言われました。

その時はうるせーなくらいしか思わなかったけど、後から段々ムカついてきて、イライラが治りません!!

何故ならその人はすごく華奢で私よりも全然細いから!!

早食いでよく食べ、すぐに寝て、手脚も細くて太ももにも隙間あるし、お腹も出てない、それなのにおっぱいもある!!

そんな自由に食べて寝て過ごしてもスタイルバツグンの人に努力してダイエット中にご飯食べろって言われたらものすごくムカつきませんか?!

敵に思えて仕方ありません。

もう、なぜその時にキレられなかったんだろうと自分にも腹立つ!

私の気持ちなんてこいつには絶対に分からない!!

私がどんな気持ちで病棟内を怪しく歩いてるか。

あー!ムカつく!!

間違ったダイエット法だという指摘は不要ですので、この気持ちに誰か共感してください(>_<)

A 回答 (1件)

そうですね、私もご質問者様と同じ状況にあったら

イラッとしてしまうと思うので、お気持ち大変わかります。

相手の状況もわからずに、
自分の行動について何らかの指摘をされるのは
誰だって嫌なものですよ。

どうか、溜まってしまったイライラを
わーっと発散して、スッキリされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
それからイライラが湧き溢れてきて(もう理由は関係ない)落ち着かなくて保護室行きになりました笑
今日も説教してきやがってムカつきました。