プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、24歳です
2009年3月に高校を卒業して事務の仕事を8か月ほど正社員として働かせていただきました。
倒産を理由に辞めて、アルバイトでカフェや書店員を2年くらいしていたのですが、3年前の夏くらいからイメクラのアルバイトをふたつのアルバイトをしながら働いてお小遣いを貯めていました。

3つの仕事を掛け持ちをしていたのですが、現在は風俗一本で働いています。
当時は、風俗のお仕事は一人暮らしの貯金ができたらいいなぁと、なんとなく始めてしまって将来の夢や目標金額もないまま働いてたのですが、プレイ後にあまった時間があればマッサージをしてお客様に癒しを提供していたら指名で返って来てくださる方が増えて、お店でNo.1になれました。とても嬉しかったのと同時に罪悪感もあり、わたしも普通のお仕事で人を癒せるお仕事がしたいと思いました。

風俗をしながらアロマテラピー検定の2級と1級、アドバイザーの資格を取得し、もっと深くマッサージができたらいいなと思って貯金を出来たのを期に今月で風俗を辞めようと思います。

正社員としてリラクゼーションサロンで働きたいと思い、未経験でも入社出来るところを探しています。

そこで、履歴書には風俗だけの仕事をしていた期間(3年位)が書けません。家事手伝いと記載しても怪しまれないでしょうか?アルバイトの職歴を長くごまかしたりするのは難しいと思うので悩んでおります。

風俗でプレイ後にマッサージしたのをきっかけに人を癒したい、と自分で言うのはおこがましいと思うけれどこれからは普通のお仕事がしたいとやっと腰があがりました。
相談できる人が近くにおりません。アドバイスをください。

A 回答 (3件)

「3年ほど、各種資格の取得を目指し、勉強してた」で良いんじゃないですか?

実際も、アロマテラピー検定等の資格を取得した年月日と整合するかと思いますので。
    • 0

こんにちは。

家事手伝いで大丈夫でしょう。

ただ、短くない家事手伝いと書くことで、年齢柄結婚し
ていたのか気にされる面接官もいるとは思います。その
時にボロが出ないように、質問される準備を考えておき
ましょう。
    • 0

家事手伝いで問題ありません。

• 0