アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大宮駅、浦和駅、さいたま新都心駅周辺にコインランドリーはありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/25 12:42

こんばんは



参考までにですが
http://www.navitime.co.jp/around/category/spot?s …
    • good
    • 0

コインランドリーはすでに案内のある通りです。



宿泊して洗濯できるところを・・・というのでしたら、コインランドリーのある宿泊施設はたくさんありますけどね。

大宮駅近くにスーパーホテルがあるけど、コインランドリーがありました。
でも、きっと、宿泊者以外は使用できないんじゃないかな。
「ホテル内の設備」をご覧ください。
『館内2階に洗濯機と乾燥機を3台ずつご準備しております。
ご自由にお使い下さいませ。(洗剤はランドリーコーナーに設置しております)』
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/omiya/omiya …

アウルホテルにもあるけど、宿泊者のみでしょう。
http://www.owl-hotels.co.jp/detail.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!