アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月ほどお風呂が本当に苦手です。


夏場に汚い話です。
昔はお風呂がとても大好きでしずかちゃん並みに入っていました。
いま、湯船には夜入れてもらってるのですが、
ドライヤーが面倒くさくて、「髪の毛はあしたあらう〜」と先に出てしまいます。
次の日用事があるのに、
髪がペトペトだから・・・
お風呂に入ってないから・・・
などと予定をキャンセル変更遅刻します。
本当に最低だと思います。
どうしたら面倒くさくなくなるとおもいますか?

ちなみに本日も「早くお風呂に入って仕度しなきゃ」と思い続けて5時間経過しました。
いま湯を張っているので、たぶん入れるのですが・・・
髪の毛が本当にめんどくさいです・・・

A 回答 (7件)

髪を洗う。

全身シャワーを浴びる。5分と掛からない。入らないよりまし。髪の毛はタオルでもないて水気取る。結果ボサボサ。でも、匂うより3光年まし。この時期、汗は流さないと汗疹出来て面倒に成るよ~。

P.S. 匂っても許してくれるマニアックな彼氏を探す。これも一考。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです!
ドライヤーかけてもすぐ涙が出てやめてしまいます・・・
タオルドライでボサボサの頭
でも臭いのは嫌なので、臭う前にはしっかり入ってます!

お礼日時:2015/08/22 20:54

髪の毛をスポーツ刈りか坊主にすると、とても楽でしたよ。

顔を洗うのと一緒に頭もらえます。今年は私ボブにしましたが、昨年までスポーツ刈りでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ刈りですかー
服装とか選びませんか?
丸顔なのでフェイスラインでる髪型はどうしても戸惑ってしまいます

お礼日時:2015/08/25 06:59

江原啓之が「霊にとりつかれた人は風呂に入らなくなる」って言ってたよ



ばあちゃんでも背負ってるんかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばあちゃんは健在なのでじいちゃんかもしれません‥‥それか夏前に死んでしまったねこ‥‥

お礼日時:2015/08/25 06:59

わかります!


なんかお風呂ってめんどくさいですよね。
特に髪の毛(>_<)
私もお風呂大嫌いなので毎日苦労しながら入ってます。
約束がある前日はとりあえず夜○時までに必ず入る!
と決めて絶対入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度から時間決めて入ってみようと思います!
ズルズルとのびのびにしてしまうので・・・(;ω;)

お礼日時:2015/08/22 20:55

そのうち友達なくしますよ


あの子汚いし時間守れないしとゆう事で
いっそ引きこもっちゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元から友達おりません・・・
いても最近会ってないです・・・会う機会があまりないです・・・

お礼日時:2015/08/22 20:53

わがままだけじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ!
なんでか7月からダメなんです・・・

お礼日時:2015/08/21 19:57

坊主頭にすりゃいいじゃん。


 散髪代安いし、風呂入ってもタオルで拭くだけで、ドライヤー要らず。
 シャンプーだって小豆大ですむぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応女なので丸坊主は、
外出すらできなくなりそうですので、止めておきます。
ドライヤーが嫌で、腰まであった髪を肩まで切りました。

お礼日時:2015/08/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!