忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

先週、2人で飲みに行った後、彼女に告白をして「自由な私で良ければよろしくお願いします」と言われokをもらいました。ただその数日後、メールで敬語からタメ口に変わりその勢いで その彼女が教えてくれた接骨院にいこーとした所休診でやってなく、「休診でやってなかったー」ってメール送信したら無視すれてしまいました。これは自分の文章が面倒くさかったのでしょうか?付き合ってそうそう不安になってしまいます…。

質問者からの補足コメント

• その彼女は、非常にインドア派で家にいる事が多いらしくパソコンをずっと見てたり最大で1日寝てる事も多いとか…。さらにガラケーを使っていてとても大人しい年上の女性です。ただ普段、仕事上交代時に話すのですがお互いよく笑ったりとかしていて それがきっかけで好きになり告白しました。またその告白した日に飲みに行った時もお互い冗談話とかしながら楽しく飲んでましたー!
    これは考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合い仕立てってことで、お互いまだ知らないとこもあるかと思います。

返信いらないメールとか
連絡頻度とか人によって違う
ので話しあってくとお互いのズレがわかると思います
    • 0

「そうだったの、残念でした」と返して欲しかった?

彼女にすれば、そういった当たり前すぎる返事は返さなくてもいいと思っているんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

はずかしながら正直、その通りです。勢いになってどこか甘えたさを出そうとしてしまった自分がいます…。でもそういう考え方もあるんですね〜!いままでけっこうマイナスな事しか考えていなかったので少し気が楽になりました!ありがとうございます。

たこおじさんです。

>「自由な私で良ければよろしくお願いします」と言われokをもらいました。

この時点でokしたのだから、別に不思議がったり不安に思ったら
いけないよ。

自由な私ということは、自由きままであるということですのでね。

メールの返信をしないのも、その女性の自由ということになります。

このままだと、振り回されてしまうよね。
それがイヤであれば、こういう女性には拘らないことですよ。

それでも、こういう女性がよければ、いい加減な扱いを受けても
仕方がないのではないですか。

やたらめったらに、告白すればいいというものでもないのですよ。
よく相手を知ってからでないとね。
    • 3
この回答へのお礼

たこおじさん、ありがとうございます。
確かにたこおじさんのいう通りかもしれないですね〜。でもやはり彼女の事は好きな気持ちには変わりないので今回のメール無視も彼女の性格の一つとして広く受け止めようと思いました。貴重なご意見ありがとうございます。