アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私のことを好いてくれている方に、
「あなたのすべてになりたい(I just want to be everything to you)」と言われました。
ですが、「あなたのすべて」をいうニュアンス?がよくわからず・・・
誰かのすべてになる、というのは具体的にどういうことでしょうか?

A 回答 (6件)

私は、貴方にとって何より大切な人でありたいって事だと思います。

彼氏は、外人ですか?
嫌われたくないって事ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。
なるほど・・・。誰かの大切な人でありたい、ということなのですね。
スッキリしました!ありがとうございます!
はい、外国人です。
確かに、嫌われるのが怖いと言ってきます・・・。
とても理解できました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/21 22:53

あなたの心全てを独り占めしたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます。

なるほど、心全てを独り占め・・・。つまり、相手の心を自分でいっぱいにしたいということなんですね!なんとなく理解できたと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/22 03:02

追伸です。



(誤)誰かの大切な人でありたい

(正)貴方の大切な人・・・

他人の為にではありません。「貴方だけです」良く読んで下さいね。


ところで、こんなのは、誠実かどうかは解りませんから、良く考えて
判断して下さい。チャラ男君が、よく言いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追伸ありがとうございます!
よく読んでいませんでした!すみません!
そして、ありがとうございます、彼がどういった人かをわきまえて、言われた言葉を冷静に受け止め、考えますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/22 00:37

カニバリズムじゃないよな。

さすがに。
あなたのすべて・・・血肉になりたい・・・怖いぞw

それはないだろうから「浮かれた状況」を思ってもよいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます。
それは・・・壮絶ですね(笑)浮かれた状況ですか。なるほど。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/22 00:34

素敵ですねー


お相手がどこまでの気持ちかは
断言出来ませんが

全てというのは
あなたの、幸せも不幸も
悲しみも苦しみも
喜びも楽しみも
分かち合う事が出来て
必要な時には支え
あなたを理解し、認め、いつも側にいるから、いつでも頼ってね。
信じてね。あなたが必要とする時の全て
私は側に居てあなたに寄り添います。

という風に私は思います。

まぁ、人によりますけどね(´・Д・)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通り、人によりますし、どこまでの気持ちかは誰にもわかりませんね。失礼しました。

なるほど!! 幸せも悲しみも、必要とするときの全て、ですか・・・!
確かに、その通りかもしれませんね。今、すごく納得しました。
簡単ですが色々な意味が込められた、素敵な言葉ですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/21 23:11

単なる口説き文句です。

掘り下げて考えるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。
「誰かのすべてになる」というのはどういうことなのか全くわからず疑問に思いまして・・・。
でも、なるほど、単なる口説き文句ですか・・・!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!