プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだあったことなのですが、現実では相談出来る相手がいないので、色々な方の意見を聞きたいので長文ですが、よろしくお願いします。

一昨日男の人も2人で飲みに行きました。その男性は私が打ち上げで酔いまくって逆ナンした人で(笑)たぶん、気になっているんだと思います。(お互い初対面で私の一目惚れ?みたいな感じです)
遊びに行くのは2回目で飲みは初めてでしたが楽しくて2次会にでも行くという雰囲気になったのですが、私は実家暮らしの事もあり、1回家に帰ってからまた飲みに行きました。ですが、その後私が鍵を忘れてしまったため帰れなくなり、雨も降ってたので雨宿り出来る所に…ということでタクシーに乗ったらラブホに着いてしまいました。(時間が時間でしたし、深夜に男女2人で雨宿りと言ったら仕方ないのかもですが…)
たぶん彼も意図していなかったらしく私も彼も呆然としてしまったのですが、行く場所もないので入りました。
彼には自分が彼氏がいたことないこともないことを話していたので遠慮してくれてたのですが、私もラブホテルという場所が初めてだったので、違う意味でテンションがあがってしまい、2人でカラオケとかして楽しみました(笑)
その後は私も寝てしまい、朝起きてからもお互いお風呂に入って部屋でDVDを見てゴロコロしてました。ベッドの上で二人して横になってDVD見ながらお喋りしていたのですが、ちっともそういう雰囲気もなく、逆にこれは凄いね(笑)などと二人で笑っていました。その後私が眠くなってしまい、手だけ繋いで寝たいなーと思って手だけ繋いでと頼んでから彼を刺激してしまったらしく、その後から若干ソワソワしだして最終的に後ろから抱きつかれてしまいました。
彼も興奮しだしたらしく色々と触られましたが私は今まで彼氏もいたことがなく、処女なので、思いっきり固まってしまい、ずっとされるがままの感じでした。
私も実際にやられてる時は戸惑ってしまい、どうしようと思っていたのですが、今考えると嫌悪感もなく、もし自分が処女じゃなかったらたぶん、ヤっていたとおもいます。
おそらく私は他の方より性欲が強い方で、今まで自慰行為もしたことがあります。しかも生理前だった為いつも以上に性欲も高まっていたこともあり、結局は上半身を触られただけで何もなかったのですが、帰ってから処女なのに…と後悔する自分ともうやってしまえばよかったと思う自分がいます。
彼はどんな気持ちで手を出したんでしょうか??ただ単に女の子にムラムラしただけでしょうか??
もう自分の気持ちも良く分からないです…最近は好きという感情もよく分からなくて彼のことを好きなのかも曖昧です。
それに、彼とのこれからの関係もどうしたらよいかわかりません。1回こんな感じになってしまったらきちんとお付き合いするのは無理でしょうか??
こんなこと言ってますが、処女は大切な人にあげたいという気持ちも大いにあります。
言いたいことも質問もよくわからない感じになってしまい、申し訳ないです。誰かに話を聞いて貰いたいという気持ちだけで文章を書いたので、とても自分本位な相談ですが、ご意見を仰ってくれる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

1つ疑問。



> 雨も降ってたので雨宿り出来る所に…ということでタクシーに乗ったらラブホに着いてしまいました。
> たぶん彼も意図していなかったらしく私も彼も呆然としてしまったのですが、行く場所もないので入りました。

タクシーに乗ったら、おたがいに意図せずにラブホに着いてしまう、
ということがあるのでしょうか。
深夜でも24時間営業のファミレスもあると思いますが、無い地域でしょうか。
あなたが知らなければ、彼が運転手に指示したんでしょ?

二人で飲んで、二人でラブホに入れば、女性側が受け入れたと思われても仕方がないですね。

> 彼はどんな気持ちで手を出したんでしょうか??ただ単に女の子にムラムラしただけでしょうか??

ラブホに一緒に入った女性がいるんです。
することをしたくなるのは当然。
それがあなた以外の人と一緒であっても、おそらく。
男女がラブホに入るということはそういうことです。

質問を読むと、彼のことを「逆ナンした人」と出合いのきっかけで説明したり、実際遊ぶのも2回めとのこと。
今は楽しい、気が合うという感覚が強くて、さほど彼のことを知っていない状態ですよね。

> 処女は大切な人にあげたいという気持ちも大いにあります。

とのことであれば、一時的な感情や状況、雰囲気に流されず、相手を知るまでの時間も考えたほうがいいでしょう。

ラブホに入って、あなたが処女のままでいるというのは、
良い方に考えれば彼の優しさ。
悪い方に考えれば、処女と関わって付きまとわれると面倒くさいと思っている。(遊び、他に女がいる、など)
タクシー乗ってラブホに来る不思議な出来事を考えると、始めから下心があった事は事実だし…。

きちんとしたお付き合いを望まれるなら、彼を知ることを優先しましょう。
あなたを大事に思ってくれるなら、身体の関係を求めることはあっても強要したり、拒否できないような状況で迫ったりもしないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事おそくなって申し訳ありません
ご丁寧な回答ありがとうございました
第三者からの率直な意見で自分の今の現状を客観的にみることが出来ました
助かりました。ありがとうございます
もう一度自分の気持ちや相手との関係もきちんと考え直したいと思います。

お礼日時:2015/08/28 23:55

優しい彼ですね〜



手を繋がれて意識しちゃっただけだと思います


チャラ男なら間違いなく手出してるので
わりと真剣に考えてくれてる気がします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません
彼も同じような事を言っていたので、自分の行動も軽率だったなと思いました
これからきちんとした関係を持てるように頑張ります
回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/29 00:03

・彼があなたに興味があれば彼の方から連絡が来ます。



・好きなら相手を幸せにするものです。自分が幸せにしてやりたい相手が好きな相手です。

・セックスするなら避妊はちゃんとしてください。男は妊娠にまで責任持つ気は全然ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません
回答を読んでその通りだなあ、と思いました。
もう一度きちんと考えてみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/08/29 00:01

>その男性は私が打ち上げで酔いまくって逆ナンした人で(笑)たぶん、気になっているんだと思います。

(お互い初対面で私の一目惚れ?みたいな感じです)

別に気になっていません
女のほうから寄ってきたので、こりゃラッキー(^^)vと思っただけでしょう

>彼はどんな気持ちで手を出したんでしょうか??ただ単に女の子にムラムラしただけでしょうか??

そうです

>それに、彼とのこれからの関係もどうしたらよいかわかりません。1回こんな感じになってしまったらきちんとお付き合いするのは無理でしょうか??

そんな事はありません、これから正式なおつきあいが始まる場合もありますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません
私の言い方が分りづらかったのですが、気になっているのは私の方です(笑)すみません
彼ときちんとした関係を築けるように頑張ります
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/08/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています