gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

東京から伊東までの切符(湘南新宿ライン経由)で
熱海駅での途中下車はできますか?

A 回答 (3件)

東京-伊東間は 100キロ以上あり途中下車

http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html
できそうに見えますが、「大都市近郊区間」
http://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html#05
内で完結する切符なので、途中下車できません。
    • 1

№1、№2様の答えでパーフェクトですね!!

• 0

熱海・伊東は、東京近郊区間に含まれるので、途中下車は前途無効です。

• 1