プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紀伊國屋書店が、村上春樹氏の新著9割を買い取りネットに対抗。今後の攻防はどうなると予想しますか?
参考URL:春樹氏の新著 9割買い取り販売へ
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

村上春樹の策略にはまっている気が。

    • good
    • 0

世の中の流れに逆らった商売は成功したためしがない。


最後の悪あがき。
    • good
    • 0

ネットに対抗って書店を守りたいだけ、が理由?


じゃあ、村上春木さん以外の作家さんも買い取ってくれるのでしょうね?

そんなことは、ないよね~結局売れる作家さんだけを囲み
自社の利益に繋げようとしているだけの様におもいますがね・・・
どうなんでしょう?
    • good
    • 1

ネット用に増刷。

でも、売れる数はそんなに変わらないから、どこかが大損することに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!