最近食べ物でご飯やスナック菓子やスイーツやジュースなどは何も欲しくなくなぜか菓子パンだけを欲してしまいます。それ以外は何もいらないんです。
だから朝昼夜全て菓子パンです。それ以外食 べません。
菓子パンがなければなにも食べない日もあります。
これは病気ですか??

A 回答 (3件)

病気そのものでしょう。

早寝早起き、規則正しい食事と適度な運動。
笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
仕事や勉強に没頭することです。
    • 1

ただハマってしまっているだけでは?

菓子パン以外食べられない
のではなく、ただ食べないのだとしたら絶対そのままにしていてはいけません。
今のままでは本当に病気になります。

とりあえず今は少しずつで良いので肉と野菜を食べ、水分は摂取するようにして下さい。
    • 0

こんにちは!

私も菓子パン大好きです。
だけど、菓子パンよりおいしいパンがあります。
ラシーヌという店のパンです。
下の動画で見られますので参考にしてください。
    • 0