アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールに行くことが決まり、用意をしようとしたのですが昨年日焼けがひどく、今年はUV対策のカーディガン?を初めて着ようと思い購入しました。初めてなので、その下の服をどうすればよいのか、下のズボンはどうすればよいのか、わかりません。足が太く、あまり出したくないです。市民プールで、水着でなくてTシャツでもなんでもOKなところです。カーディガンの下に着る服、ズボンはどんなかんじのものをはけばよいのか、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

上半身は、水着の上にラッシュガードが普通じゃないですか?ズボン・・・、長さのあるパレオの方が良いんじゃないかなぁ?

    • good
    • 0

大きめのガウチョパンツをサラリとはいておけば無難じゃないですか?


uv対策のカーディガンをはおるのであれば、インナーは前が開いたタンクトップとかでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!