プリティー・ブライドのエンディングの一番初めにかかる曲は何かわかりますか?
女性が歌っているちょっと古そうな(80年代とか?)明るい感じの曲です。いっぱい間違ってると思いますが一応聞き取った歌詞をかいておきます。

初めが

Honey love love, Take ease my mind...

こんな感じで、サビの部分が

I came here in love No(oh??) you just attack to wate
 ミ♭ レ  ド レー ソー   ファ ソ ファ  ミ♭ファ


わかる方、歌手と曲名をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



早速ですが、Dixie Chicksの「YOU CAN'T HURRY Love」では?
参考URLに、サウンドトラックアルバムの紹介がありますので、
ご確認ください。

確か、「NOW」か「MAX」の、何年か前のものにも収録されていたと
思うのですが、うろ覚えなので断言できません。スイマセン・・・。

参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.zonelabel.com/Music/International/sou …
    • good
    • 0

回答と言うより補足。



はい、下のsnow20さんに先を越されてしまいましたが(笑)「恋はあせらずYou can't hurry love」に間違いありません。
フィル・コリンズや、わりと最近にCMでも使われた日本人歌手(歌詞は英語のママ)のカバーなどもある名曲です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS版クロノトリガーについて

PS版クロノトリガーを現在やっているのですが、エンディングが
いくつかあるそうで今回がんばってそのエンディングを全て見たいと思っています。
それには、いくつかセーブデータを作らなければならないと思いますが、
どこでセーブデータを分けていけばいいのか分からず困っています。
どなたかアドバイスください。

Aベストアンサー

クロノトリガーのエンディングはかなり多いので全部のエンディング直前データを作ると大変なことになると思います。
なのでPS版であれば一度みたエンディングは本編データとは別におまけのエンディングデータに保存されるのでセーブデータを分けなくてもいいと思います。
リーネ広場でマール仲間にして1度外でセーブ、そのままラスボス→エンディングデータ1習得
先ほどセーブしたマール仲間直後のデータをロードし中世へ、ヤクラ倒して現代帰還後セーブ、そのままラスボス→エンディングデータ2習得
再びロードして…がよいかと。後は魔王を仲間にするかしないかでエンディングも違うので分けるとしたらそこがいいかと。質問の内容がこれであっているのか不安ですがお力になれれば幸いです。

Qプリティーウーマン

昨日みてて「?」と思ったことですが
リチャード・ギアがジュリア・ロバーツに一週間の契約を申し込むじゃないですか。
あれってナゼですか?
商談の場に女性が必要だったのは出会った翌日だけで
あとは特に理由もなかったと思いますが。
あのポロ大会でも同伴女性が必要だったとか?

性的目的ではない!みたいな紳士的なスタンスだったように見受けたのですが
単にジュリア・ロバーツの仕事を堪能したくて
一週間の契約にしたのでしょうか。
ショッピング三昧させたのも彼が大金持ちで
俺の力を女性に見せつけたかったからですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
自分的には、どちらかというと苦手な作品なのですが、ジュリア・ロバーツは好きなので^^;;

>商談の場に女性が必要だったのは出会った翌日だけで

企業買収の最終段階には違いないのでしょうが、しばらく返事待ちになったことから、又当然彼女に対しての興味もあって、結果一週間の契約をしたのだと思いますね。

ただ普通そういったお相手なら、恋人か(・・はけんかして別れたんでしたっけ?)又は「クラス」にうるさいアメリカンですから、娼婦なんぞ全く相手にせず、例えばビジネスライクにそれなりの人を雇うとかするでしょう?と思うのです。(どこぞの知事のように超高級コールガールも含めて・・?)

でも詰まる所は、やはり売らんかなの映画のお話ですから・・・彼女の、隠れた知性も含めた人間性に惹かれたから 契約した、としたのでしょうね。週3000ドルという交渉も、企業買収屋の彼にはどうってことのない事&金額だけど、そこは彼女に合わせて楽しませていましたよね。(何でバスタブ? そこでないと絵にならない?と思いましたね;;)

>性的目的ではない!みたいな紳士的なスタンスだったように見受けたのですが

彼の暗く辛かったお育ちなども関係しているのでは?と思います。母に対する哀れみと同じものを彼女にも感じたのでは?と。ま、相手は母ではないですから、騎士(ナイト)の精神で?彼女を助けたかったのかも、と思いますが。
別れるシーンでは、この辺りが(援助したいというような)出てくるのを、彼女が怒るシーンがあったような・・・?

>ショッピング三昧させたのも

これは、彼女がブランドショップから追い出された事が一番の原因ですよね。まずは気の毒に・・・と思ったのでしょうが、それよりも、お客のステータスが有る無しで態度の変わる、嫌な店側に対する痛烈な批判!もあったのではないでしょうか。
(これについてはホテルの対応とは全く違うのが面白いです。ホテルは部屋に対してあるわけで、そこに入る人はどんな人でも 全てにおいて大事にされる、ですね。
それにしても追い出される時の彼女。あの格好で普通は行けないでしょう。。そこへ行ってしまうのが怖いもの知らず・身の程知らずの?娼婦だからですよね。お金さえあれば買えるだろう、という。しかもクシャクシャの。。 この辺は彼女も「娼婦」という世界に、まだまだどっぷりとつかっているのですね)

だから一緒について行って、支払いはこのカードでと誰もが頷くカードを渡し、そして店員にあからさまに彼女を持ち上げてやってくれ、と頼んでいる。ま、彼も遊んでいるのでしょうが、この辺りは「娼婦」である彼女に対し、「スポーンサー様」でしかない彼も確かにいるわけです。それでも、良く言おうとするなら・・・先ほどの「騎士の精神」でしょうか。

ここからは余談ですが、、、
それが変化してくるのが、オペラを見に行く日の出来事ですよね。
レンタルではありますが、彼女にFREDのネックレスを付けて上げますよね。娼婦時代のジャラジャラとしたアクセサリーとは全く違った、それでいて若さをそこなわない高級感溢れる品物を選び、そういった物が似合う「シーン」を作ってあげる。
それは、自分の脇に立つ顔の見えない女性の為にという「スポンサー」などではない、心を込めて 彼女が光り輝くような贈り物をするのです。それらは全て、今までとは全く違った贈り方だったと思うのですね。(そういったシチエーションなら、しかも自家用ジェット!? それじゃどんな女性でも靡いてしまいますよね~・・)
それにしてもあの日の彼は、そして彼女も、お互い惹かれて行くのを止められない、というような心の動きも見て取れるようなシーンばかりだった(娼婦では有り得なかったキスも!)・・・と思いますね。。

以上、苦手な作品の筈なのに?長々と取り止めもなく・・・でした^^;

こんにちは。
自分的には、どちらかというと苦手な作品なのですが、ジュリア・ロバーツは好きなので^^;;

>商談の場に女性が必要だったのは出会った翌日だけで

企業買収の最終段階には違いないのでしょうが、しばらく返事待ちになったことから、又当然彼女に対しての興味もあって、結果一週間の契約をしたのだと思いますね。

ただ普通そういったお相手なら、恋人か(・・はけんかして別れたんでしたっけ?)又は「クラス」にうるさいアメリカンですから、娼婦なんぞ全く相手にせず、例えばビジネスライク...続きを読む

Qクロノトリガーオンライン

自分はクロノトリガーが大好きで、今日2chで『クロノトリガー』とスレタイを検索したところ、『クロノトリガーオンライン』というのがあり、気になりスレを見ていました。

すると、それぞれの時代の鯖に分かれて(?)遊べるみたいじゃあないですか!?

そんなゲームがあったとは知れず驚き、直ぐにググってみたんですが、公式サイトなど何処にも見当たりませんでした。

どこかのサイトで、β版と小耳に挟んだのですが、何か関係があるのでしょうか?

どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!

Aベストアンサー

恐らく単なるデマなのではないでしょうか。
クロノトリガーでネットゲームを作るとしたら、こんなものだろう。という、いわゆる掲示板独特の「ネタ」なのだと思います。
読んでいるとワクワクできる、遊び的なものですので、まとめブログなどで楽しめばよろしいかと。

QコープスブライドのDVD

コープスブライドのDVDが3月にでるようなのですが、「特別版」と「UMD Video」の2種類あるようです。
「UMD Video」とは何でしょう?2種類の違いを教えて下さい。

Aベストアンサー

「特別版」とあっても通常のDVDです。封切時にカットされたシーンが多少あるとか
そういったものでしょう。
一方、UMD Videoとは、DVDとは別物です。
一言で言えば、PSP ( プレイステーション・ポータブル ) 用ディスクの事です。

Qマザー2とクロノトリガー

どっちが面白いと思いますか?
今日学校で友達に聞いたらマザー2派が多数で、クロノトリガー派の僕は納得できなかったので質問に踏みきりました

Aベストアンサー

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイする楽しみ」を削減し、
その分他の部分で印象を与えようとしているのが解ります。

クロノトリガーは確かにストーリーに
それまでのRPGとは「何かが違う」と思わせる部分が
少なからずありました。
リプレイシステムも確か此作が初めてだったと記憶しておりますし、
マルチエンディング、魔王が仲間となり更に強靱なボスと戦うなど
その当時には一種のショックとなる部分は多々ありました。
ただ、そのシステムの多くは今や
当たり前のように使われるようになっておりますし、
隠し要素というのも昨今のゲームから見ればものたりない
と感じるものになりました。

つまりは

クロノトリガーは昨今のゲームの基盤となり、
これからも多く作られていくであろう
正にプレイを楽しむゲームの代表と言える名作。

MOTHER2はこれまでにも、
そしてこれからも稀に見る
正に感動ゲームの貴重な一作品。

数多く現れる名作達の基盤であり代表となる作品と
この先現れる事の疑わしい程の奇才の名作。
この双方の争いはなくなる事はないでしょうし、
結論も出ないままでしょう。
ただ、この争いが更に次の名作の誕生の
引き金となる事と見ても誤りはありません。

趣旨からはずれた長文失礼致しました。

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイ...続きを読む

Qプリティーベビー

こんにちは。
ブルック・シールズが当時13才だったときの主演映画、「プリティーベビー」についての質問です。

最後の場面でブルック・シールズが演じる主人公が母親と新しい家族とともに、汽車?に乗るときに流れている曲のタイトルが知りたいのですが・・。

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

 「プリティー・ベビー」は見逃していて、だから曲名もお答えできないのですが、「スティング」と同じ、スコット・ジョプリン(Scott Joplin)が作曲したラグタイムが使われているのが、公開当時話題になりました。
 私もジョプリンのラグのスコア集を持っていますが、その中では
●「ヘリオトロープ・ブーケ」
  (Heliotrope Buoquet)
●「メイプル・リーフ・ラグ」
  (Maple Leaf Rag)
という2曲が、「プリティー・ベビー」で使われていたものです。ラストシーンで使われている曲かどうかはわからないし、ジョプリンのラグ以外にも挿入曲があるのかもしれないのですが、この2曲とも、ピアノのみの、優しい感じの曲です。お探しの曲のイメージと合っているようなら、ネットなどで当たってみてください。
(きちんとした回答になっていなくて、すみません)
  

QPSクロノトリガー

PS版のクロノトリガーのEDでルッカが抱え上げる赤ん坊は誰ですか?
首飾りをしていたようですが、どういう意味でしょうか?

どなたかご教授下さいませ。

Aベストアンサー

ここにのってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AB_%28%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%29

Qコープスブライドの中のピアノ曲

映画コープスブライドのなかでビクターがピアノを弾く場面と
エミリーとビクターが一緒にピアノを弾く場面があります。
このふたつは一緒の曲だと思われますが、曲名が思い出せません。

聴いたことがある曲で題名を言われればわかると思うのですが
どうしても思い出せません。どなたかご存知のかた
お教えください。

Aベストアンサー

 今晩は。
 必ずしも映画データベースのサウンドトラック情報に使用曲が全部出ているわけではないので、以下は参考程度です。

 参考URLを一通り見てみると、大方は歌詞が付いて使用されているようです。ワーグナーの「巡礼の合唱」も違うでしょうから、残るのは最後の“Tara Theme”ということになりそうです。
 これは『風と共に去りぬ』のメイン・テーマです。映画そのものを観ていなくとも、どこかで聞いたことのある人が多いでしょう。
 ここで試聴してみてください。第1曲です。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000342E/qid=1132212146/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/102-0476991-4851311?v=glance&s=music

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0121164/soundtrack

Qクロノトリガーをドラクエ8みたいな描画技術でリメイクしたら

ドラクエ8のグラフィックはアニメが動いてるみたいなものでしたが、この技術でクロノトリガーをリメイクしておまけに新キャラとか新シナリオとか隠しダンジョン少し加えたら大売れでしょうね。プレイしたことある人ももう一回買うでしょう。どう思います?

Aベストアンサー

クロノトリガーがDSで発売されるとあり、私の周りでもこの話題が出ました。
私は未プレイなので静観してましたが、今回はリメイクでないことにがっかり
していました。(二人も)

Qプリティープリンセスのシーンで

プリティープリンセスのシーンで、ミア(アンハサウェイ)がパパラッチに初めて囲まれる学校の門、のあるサンフランシスコの高校は実際にはなんという学校にあるのでしょうか?

Aベストアンサー

学校ではなく個人の建物のようで所在地以外は公表されていないようです。
2601 Lyon Street at Green, San Francisco, California
http://moviemaps.org/locations/n9

校内やグランドのシーンは下記の高校で撮影されています。
Alverno High School
200 North Michillinda Avenue, Sierra Madre, California


人気Q&Aランキング

おすすめ情報