プリティー・ブライドのエンディングの一番初めにかかる曲は何かわかりますか?
女性が歌っているちょっと古そうな(80年代とか?)明るい感じの曲です。いっぱい間違ってると思いますが一応聞き取った歌詞をかいておきます。

初めが

Honey love love, Take ease my mind...

こんな感じで、サビの部分が

I came here in love No(oh??) you just attack to wate
 ミ♭ レ  ド レー ソー   ファ ソ ファ  ミ♭ファ

わかる方、歌手と曲名をお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

早速ですが、Dixie Chicksの「YOU CAN'T HURRY Love」では?
参考URLに、サウンドトラックアルバムの紹介がありますので、
ご確認ください。

確か、「NOW」か「MAX」の、何年か前のものにも収録されていたと
思うのですが、うろ覚えなので断言できません。スイマセン・・・。

参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.zonelabel.com/Music/International/sou …
    • 0

回答と言うより補足。

はい、下のsnow20さんに先を越されてしまいましたが(笑)「恋はあせらずYou can't hurry love」に間違いありません。
フィル・コリンズや、わりと最近にCMでも使われた日本人歌手(歌詞は英語のママ)のカバーなどもある名曲です。
    • 0