プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って8ヶ月にになる彼氏がいます。私は32歳、彼は34歳です。婚活サイトで出会いました。
私は結婚願望があり、出会いもないので婚活サイトに登録して彼に出会いました。
婚活サイトで出会っているから彼も最初から結婚願望があるとは思うのですが、女から切り出すと変にプレッシャーを与えるかなと思い今まで私から結婚に対して話をしたことはありません。
5ヶ月くらい経った頃に仕事が落ち着いたら一緒に住もう、私の親にも挨拶に行かないといけないなというのは言われました。この時はお酒が入っていたこともあり、また今度ちゃんと言うって言われてこの話は終わりました。
私はまたすぐ何らかの話をしてくれるのかなと思って待ってましたが、3ヶ月経った今も何も言ってきてくれません。

私は今転職をしようと思っています。
この機会に彼に今後どの様に考えているのか聞きたいと思うのですが、どの様に切り出したらいいのかわからず悩んでいます。
私はあなたと結婚して一緒に住みたいと思ってるけどあなたはどう考えてる?とかでいいんでしょうか?
それとも前に言っていた一緒に住もうって言っていた話はどうなったか?仕事は落ち着いたのか?から聞いた方がいいんでしょうか?
色々考え過ぎてしまう性格なのでわからなくなってきてしまいました。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

婚活サイトで、出合って8ケ月何もない?遅すぎプレッシャー与えましょうよ

悩んでないで、聞いて煮え切れない彼氏みたいなので
>私はあなたと結婚して一緒に住みたいと思ってるけどあなたはどう考えてる?とかでいいんでしょうか?
でいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに煮え切らない彼氏です。婚活サイトで出会ってるのに未だに何も話も出ないってやっぱり遅いですよね。
次会った時に勇気を出して聞いてみようと思います!ありがとうございました。

仕事の状態を訊くのは構わないが親に会うのと一緒に住む話は切り出さないほうがいでしょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。