プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度好きになって、
冷めた女性を
また好きになることってあるでしょうか

あるとしたらどんなきっかけでしょうか

A 回答 (4件)

向こうからガンガン来られたら



ふ〜んってきになるかも
    • good
    • 1

まずありえないと思います。


冷めるって「生理的嫌悪~どうでもいい」くらいの範囲の感情ですから、赤の他人より遠い位置づけになるってことですからね。

あるとしたら、程よく距離が空いた状態のときでしょうね。嫌な部分が見えなくて済むくらいの。当然、近づけばまた嫌なところが見えるようになるので、好きではなくなります。

そして、これを繰り返すほど、どんどん距離があき、最後はどんなことがあっても好きになることが無くなります。

復縁してうまく行くようにならないのはこういった理由からです。
なので、あなたがその女性で、復縁をしたい、、と思っているのなら、他の人を心の底から好きになり、彼のことを「どうでもいい」と思えるようになってください。そうすると当然復縁する気はなくなるでしょうが、復縁できる可能性は出てきます。

その場合は相手から言ってきて、あなたは無理して復縁することになります。
相反しますけど、そういうものです。
    • good
    • 0

ほぼないです。



あるとしたらまったく別の性格になっていたら。

記憶喪失とかになって人格変わるくらいに。
    • good
    • 1

>また好きになることってあるでしょうか


可能性としては、0ではないでしょう。

>あるとしたらどんなきっかけでしょうか
まずは冷めた理由がありますよね。その理由が無くなる・今後もおこりえない事が確認できる事が必要でしょう。それをクリアしたうえで、冷めた状態から再度好きになる必要があるので、不安要素をぬぐいされるくらい魅力的な人(何を魅力的と感じるかは相手次第ですが)にならないと難しいんじゃないかな。
と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています