アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物が二重に見える
半年以上前から一時間程勉強すると字やボールペンなどが二重に見えるんです。最初はスマホなどを扱っている時間が多いためそのせいだと思っていました。でも学校に行きスマホを扱わず一時間程勉強するとやっぱり二重に見えます。それで気がつくといつも目を細めていました‼︎長時間勉強すると見えずらくてたまりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
これは病気なのでしょうか?誰か教えてください…>_<…

A 回答 (3件)

脅すわけではありませんが、脳腫瘍でも


腫瘍の位置によってはものが二重に見え
ることがあります。

乱視なのか別の病気なのかは、医師でな
いと診断できません。

まずは眼科を受診してください。
もし脳の病気の可能性があれば、眼科の
医師が脳神経外科に紹介状を書いてくだ
さいますので。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

視力が低下。

スマホのやりすぎはあきまへん。眼鏡をかけましょ。
    • good
    • 0

乱視がある可能性も高いので


眼科で検査してもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!