プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋へ車で出かけたいと思います。運転に自信がないため、市内は避けて周辺に一泊二日で車中泊しながら、そこを拠点に国際会議場へ電車で出かけ、その後、名古屋観光をしたいのですが・・・
名古屋観光のお薦めは、どんなところがありますか。また、車で行くときのお薦めはどんなところがありますか。名古屋は初めてです。

A 回答 (1件)

名古屋市内を巡るなら、ベタなところで


・名古屋城
・徳川美術館

私のおすすめは「名古屋港水族館」です。
近くに大きな駐車場もありますし、
水族館としては最大級の施設なので、
海の生き物が好きな方ならかなり楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!